昨日はスペシャルな1日!ラブ

INAC神戸レオネッサの背番号5番で守備の要、甲斐潤子選手の結婚式でした~お願い


{3CEB05CF-85EE-4E24-ADCD-0106B4B68AC0:01}

潤さん美しいラブラブ


潤さんが着ているのは、お色直し後のドレスで、淡いオレンジとピンクのグラデーションが華やかで可愛らしい雰囲気にラブ


挙式と、披露宴の入場の際に着ていた純白のウエディングドレスは、また全然違う雰囲気でとっても美しく笑い泣き


残念ながら写真がないので…
川澄選手のブログで、いろいろと楽しいお話が披露されることと思いますのでお楽しみに爆笑

先月誕生日を迎えた大野忍選手も、ブログを始めたようですね♫


なぜ写真を撮れなかったかというと…

昨日の披露宴で、司会の大役を仰せつかったためです

光栄ですね笑い泣き


初めての経験でしたが、台本やプロフィール作り、お2人と会場のスタッフさんとの綿密な打ち合わせなど、素敵な披露宴を一緒に作りあげる作業はとても楽しく音譜
潤さんの決断力と旦那さんの気さくでおおらかな人柄もあり、当日を迎えるまでの一体感の高まり方も良かったですクラッカー



{DCACB012-0516-40AD-8A9F-FCC316DE0AF4:01}

素敵な会場!


会場スタッフと披露宴の最終打ち合わせのため、挙式には出られなかったのですが笑い泣き


挙式の様子は次回のINAC TVを楽しみにします!
2/28(日)12:00~12:55
です。

お見逃しなく~

{1B8925F6-E30D-47E6-A0FF-4416EC6A9398:01}

スクリーンはこの大きさで、音響も大迫力!

様々なサプライズがあり、もらい泣きしてしまいそうな瞬間が何度もありました。
司会なので、なんとか耐えて…
でももう一度、映像で見たら泣いてしまうでしょう。

INACのメンバーだけでなく、潤さんがTASAKIペルーレに所属していた頃のチームメイトの皆さん、大谷未央さんや山本絵美さん、磯崎(池田)浩美さんもいらっしゃいました
女子サッカーファンにはたまらない面々ですよねニコニコ


余興では、大野選手、近賀選手、川澄選手、南山選手、鮫島選手、田中選手、中島選手の7人が時間をかけて練習したという○○を披露。
さすがのクオリティでした笑い泣き

{BBDBA391-979D-4B0D-A3E0-AD0EBA6AC9E6:01}

ケーキは、サッカーとラグビーのフィールドに、2人と愛犬がデコレーションされた、とても凝ったケーキ。

旦那さんの素顔や舞台裏も、次回のINAC TVで披露される予定ですウインクラブラブ



2次会は、私もお客さんとして参加できました♫
若手選手による余興は、よく練られたストーリーで、ダンスあり笑いありの楽しい一幕でした照れ

まだ余韻に浸ってます照れ