新たな相棒は、ハーレーダビッドソン、ソフテイル・デラックス(2015)。

色は「モロッコゴールドパール」という色です


{B826ADDF-A962-4392-8AD7-F78E79AAD6E8:01}

いつもお世話になっているディーラー、HDJ陸友にて、昨日納車していただきました

{F7E4ED8C-AE96-4037-9149-349DE467EC9C:01}


昨年の最新モデル発表会で試乗した際に一目惚れし、その後、4月の東京モーターサイクルショーでその魅力を再確認し…
一年越しの片思いでしたが、ついにアップ


{83DB32D1-725D-41EF-AD5F-E1420AF81225:01}

決め手は…

1939年モデルの雰囲気を再現したという、古い時代の魅力満載のクラシカルなシルエット&デザインと、ブレーキシステムや改良されたエンジンなどの最新技術のギャップと快適な乗り心地。

シートの高さがかなり低い(以前乗っていたダイナよりも低い)ため、足つきは良くなり、安定感もあります。

長距離&長時間でも運転できそうな楽~な乗り心地なので、小柄な女性にも合うと思いますぽっ


数十年乗ることを考えて乗り換えました。
もちろん、ダイナもそのつもりで乗っていたんですけどねcandy☆
ダイナは燃料供給方式がキャブレターでしたが、デラックスはインジェクション(電子制御)なので、機会周りに弱い私には合っているかもしれません。
鼓動感や音など、キャブレターの「味」も人気の高さの一つと言いますが、インジェクションでも私は十分に味を感じられます音符

これから、いろんなところにツーリングに行くのが楽しみですにひひ



そうそう、女子ワールドカップで行ったカナダで、空いた時間にディーラー見学をしましたギア
その時のブログをL's Harley で書いているので、ぜひチェックしてくださいねニコニコ