本日発売の雑誌Numberにて宮間あや選手のインタビュー記事が掲載されています本

あの時、何が起きていたのか。
チームの強さの原動力は何だったのか。
そして、未来のなでしこに繋げていくものとは…

ロンドン五輪以降なでしこジャパンを牽引してきたリーダーの視点に迫りました。









このたび愛車を乗り換えることになりまして。


10年間乗った相棒、ダイナに別れを告げました。

{78DE9A4A-4441-4172-B438-F6F0685EA028:01}

{F53D984A-9440-40D7-B991-D75AD35A592F:01}

一緒に過ごした思い出を振り返り、心からの感謝を伝えて。


寒い日はじっと動かなくなったり、それなりに手のかかる相棒でしたが、そんな、まるで意思を持っているかのような存在感も魅力でした。 

心細くなるような暗い山道や、延々と続く道では頼もしく、安心感を与えてくれましたアップ

沢山の思い出と冒険をありがとうニコニコ