いよいよ決戦まであとわずかとなりました。



こちらは4時間前からものすごい人で、スタジアム周辺には両国のサポーターがフレンドリーに盛り上がっている様子も見られましたぽっ

とはいえ、やはりアウェイ感はすごいですね!

{EC0FFF85-BC00-4808-816D-0066A272F6B2:01}

{1AD39DD8-C00A-473A-96DD-648899CCF223:01}

{FF76A91C-981F-491C-861A-5A6DC0F9B046:01}

{19CB73DE-C927-484B-BA7D-C9F4786C320C:01}

{F5F66165-4321-4192-9597-E1B5F4263749:01}

{9ADF825A-3C97-4EA6-ADC5-2DA59EFAA9EE:01}

{0826F44D-37BD-4E38-AA42-C4DD7EB273C4:01}

{7C5D0233-6820-4245-9685-73DFDA726FFF:01}

{D0135693-BA99-47FF-A842-867DC478FA21:01}


元INAC監督で現在はアメリカのリーグで活躍されている石原さんや、川澄選手のシアトルレイン時代のチームメートの皆さんにもお会いできました♪










今日は試合のレポートはできませんが、皆さんの目で、その瞬間をとどめておいてくださいね投げKISS


どんな結果であれ、歴史に残る熱戦になることは間違いないと思います。


なでしこジャパンの女子W杯連覇を祈りつつ、私もその瞬間を見届けてきます花




このあと日本時間7:30~

福井謙二グッモニ

に出演しますので、ぜひ聴いてくださいね音譜

また、日本時間午後3:30~
荒川強啓デイ・キャッチ
に出演します。
こちらもぜひラジオ