なでしこジャパンがカナダへに出発する前の、最後の国内練習を取材してきました。

2人1組の「脚じゃんけん」や、グループ対抗のシュート練習など、勝敗にこだわったゲームはとにかく賑やかで、見ているだけで爆笑してしまうほど。
雰囲気の良さ、チームの一体感も高まっているように感じました。

そうそう!
昨日まで東京駅構内で行われていた、なでしこジャパンの特別展示会を見てきましたよラブラブ!


行ってない方のために写真を載せまーすアップ

{F451AE3C-41DA-47D2-A2C5-7B968D695E27:01}

{FB75015B-F164-4345-9B6A-6367C5945969:01}

かっこいい…ニコニコ

{3ACA9742-8E8E-4562-BB32-FC4FCBCC5050:01}

この写真を見るだけで、あの日の感動がフラッシュバックしますね。

{B93D2140-8143-436F-8FB1-0A3E3C1E3B85:01}

ロンドン五輪も。

そこから遡り…

{F07A4BBD-24FD-4A5E-AD78-EE5E2917D15F:01}

{A94A35B7-DAD3-43D0-932C-E970B0ACD17E:01}


なでしこの歴史、歴代のレジェンドたちの写真がありました。

{4856A981-DB00-493F-8F0C-CE690413809B:01}

{0F3B4681-442E-4F65-BB8F-EED42178D97D:01}

{1DDADADE-7AED-4A72-96CA-69197B9A914D:01}

{88594C01-2BAD-47EB-9A8E-1F215A4A5BB0:01}

{00496BF6-2128-4FB1-9C92-21CA02DE6FB4:01}

全員分載せられないのが残念ですが
どの写真も、特徴が出ていてかっこ良かったです♥

{E773F459-D3AF-4570-8169-83CA59CB6EB4:01}

いよいよ、カナダに向けて発つなでしこジャパン。
新たな歴史を作ってほしいですねアップアップ




今夜は
徹底討論!玉乃淳vs矢野大輔トークバトル! ~UEFAチャンピオンズリーグ決勝を展望!~

に司会として参戦させていただきます

スペインサッカーに精通する玉乃淳さんと、元日本代表監督のザッケローニさんの通訳として、またユベントスファミリーの一員として試合に出たこともある矢野大輔さんのトークバトル。
楽しみですねアップ


まだ間に合うかも!?
という方、ご都合のよろしい方はぜひ、上のリンクから問い合わせてみてくださいね~ラブラブ