昨日のブルースカイヘブン!


濃すぎるイベントで、一日があっと言う間でした。

L's Harleyブースにて、アーティストのトモチンさんとラブラブ

{906D0671-B397-42FF-BA0C-813747DD2EFA:01}

トモチンさんはL's Harley女性ライターの1人でもあり、昨年のブルスカではアツいライブパフォーマンスもニコニコ

{61ECB5DA-3A88-4FB3-AEDD-B9BB1A00A583:01}

御殿場の富士スピードウェイに、1万人以上が集まりました!
昨年よりも女性が増えた感じがしました。

詳しいレポートは後日更新予定のL's Harleyで見ていただきたいので…ここでは写真を載せます

{F6F92FCD-B0B7-4326-8552-A7A7C8659C0A:01}

50cc特注のバイク。
実際に走るんですってラブラブ!

{4E5BC2F1-01E0-4153-82E2-6104FEB495DB:01}

特設ブースでは多くの女性ライダーと交流でき、アンケートもたくさん集まりましたクラッカー

奥がトモチンさんの愛車、手前が私の愛車です。


{B14A8C5F-EBA6-4122-96BF-709AC1249233:01}

80歳のハーレーも!
80歳のハーレー乗り、ではなくて、このハーレーが80歳なんです目

お世話になっているHDJ陸友の佐藤店長が乗ってきたそうで!
実際にエンジン音など聞かせてもらいましたが、その鼓動には80歳とは思えない若々しさがあり、見た目には人生のベテランらしい落ち着きとアンティークな個性がありました。

{7C7F4588-127D-456D-8E5D-AA575855981D:01}


更新したらまたお知らせしますね~




今日はなでしこジャパンの親善試合@香川県丸亀市⚽️

取材のため、朝から来てます✈️
丸亀は昨年末の皇后杯以来。

香川県の丸亀といえば!
どこでも見つけるこの看板。

{BB9DBEC5-8058-4297-91C0-E59A62DBD9B0:01}

温・冷を選んで、好きな天ぷらを乗っけたり、好きなうどんにアレンジできますアップ
高松では今のところ、どこで食べても美味ですよラブラブ!
コシが強くてかみごたえがあって。

高松空港には、ダシが出るという蛇口が目

{5A4FC440-0D5F-46AE-847E-A4FD305F1CF2:01}


なんて贅沢ドキドキ


なでしこジャパンは18日から丸亀で合宿をし、今夜のNZはW杯初戦のスイス戦のシミュレーション。

スタメンが気になるところですね!
これまで対戦数が多く、簡単な相手ではないですが、快勝で、間もなく始まる本大会に弾みをつけてもらいたいですね⚽️