※31日夜更新


セルジオ・松木チャンネルを見てくださった皆さん、ありがとうございます✨

5-1の大勝で、しかも、若手選手を含め、途中から入った代表経験の浅い選手達がゴールを決め、理想的な結果でしたねアップ

その中でも、はっと気づかされるようなセルジオさんによる問題提起や、松木さんの熱い提言など、試合を何倍も深く楽しめた充実感があります。

視聴者の方の質問もありがとうございました✨


今後が楽しみなハリルホジッチジャパン。
もうすぐ始まるワールドカップ予選は、また違った緊張感の中で、1試合1試合、チームの成熟を見守りたいですねビックリマーク

{1E0B036E-14A1-4391-BFB4-DAD444243694:01}










ハリルジャパンの初陣、チュニジア戦、皆さんはどうご覧になりましたか?⚽️


私はというと…

藤春選手や川又選手、永井選手などが先発し、フレッシュな顔ぶれのメンバーとなりましたが、序盤から縦への意識の高さは伝わってきました。
ミスをしながらも、徐々に攻撃のイメージが合ってきている感じもあり、特に永井選手の判断の早さとキックの正確さ、ポジショニングがいいなぁと思いながら見ていました。
バーに当たってしまったものの、川又選手の打点の高いヘディングもインパクトがありました。
侍のような凛々しいマスクも素敵ですね!


そして、後半には香川選手と本田選手と岡崎選手という主軸メンバーが入って攻撃を活性化し、そこに宇佐美選手が絡んで、香川選手のスルーパスに抜け出した決定的なシュート!
ポストに弾かれましたが、大舞台に動じない精神力と負けん気と、献身性も感じました。
守備では球際のタイトさや、「攻撃のための守備」が、初陣にしてかなり戦術としても浸透しているなと感じました。


ウズベキスタン戦はどんなメンバーで、どんな戦い方を選択するのか。
楽しみですね~ぽっ




そのハリルホジッチジャパン vs ウズベキスタン戦が、Ustream放送されることになりました!

それも、なんと…
セルジオ越後さんと松木安太郎さんによる生解説という、なんとも豪華な番組でございます天使の羽(左)

この番組で、MCをさせていただけることになりました!
日時:3月31日(火)19:00~OA


URLはこ・ち・ら


ぜひご覧くださいね♪





今日の練習には、南葛ウイングスの選手が3人、参加してくれて盛り上がりました。
れいちゃん、チカちゃん、かなちゃんありがとうございました‼︎

{A8062142-ADDD-4D93-BC13-B2A5C714EE52:01}


{C23FA463-262B-4ED4-9E73-B7ABD7E5A285:01}



{90E6D4EE-99B6-499B-A4F0-969060E1BAC5:01}


とにかく運動量が豊富で、ゴールの決定力も見習うところがあって。

南葛シューターズ vs 南葛ウイングスの試合は楽しかったラブラブ

南葛 対 南葛 ってなんかすごいドキドキ 


帰りはお寿司のランチを食べてまったりしました。
いつもネタが豊富でアップ

{09F9123B-CAE3-45EF-8444-83BDB35E5DC2:01}

明後日から4月に突入。

桜が綺麗な一週間になりそうですねラブラブ