Gatas Brilhantes H.P.さんの活動休止前ラストイベントとなるファンイベントがキャプテン翼スタジアムで開催されました!

最後の対戦となったエキシビジョンマッチ。
先制するも、2点を奪われて追う形になり、最後に追いつくことができて2-2の引き分けでした。



{3F42EE01-B514-4953-AB46-A9C991AC6780:01}



フットサルの普及活動を目標に、女子芸能人フットサルの盛り上がりを牽引し、偉大なるチームの活動休止は残念な限りですが…

高橋陽一先生も話していたように、最後の対戦相手に選んでいただいたのはとても光栄なことです。
願わくば、勝って私たちの感謝と覚悟を伝えられれば良かったのですけどね…あし

大勢のサポーターが声を合わせて応援する姿を見て、過去の数々の大会の白熱した試合の光景が浮かびました。

試合後に対戦相手の私たちにもねぎらいの声援をくれたガッタスサポーターの皆さん、ありがとうございましたアップ


一日だけ結成された、他のチームのOGメンバー混成の選抜チームには、あじゃ、摂ちゃん、庄子知美ちゃん、赤坂さなえちゃん、MANAMIなど…
懐かしくて、嬉し過ぎる再会ぽっ


当時、大会運営などでリーグを支えてくれた関係者の方々も勢揃いしていて、選手も関係者もそれぞれに10年分の歴史(紆余曲折)を重ねているようで、時の流れを感じました。

改めて、私の20代の一部はフットサルの仲間と過ごしたかけがえのない時間だったなぁとしみじみしました。


花花花花花

大会の後は、昨日開幕したJリーグの、湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ戦を見に、
Shonan BMWスタジアム平塚へサッカーボール

{6CD3A878-AE13-40B2-81E3-50CA0F807764:01}


{98D8D7D0-6001-4FF1-BBA4-F48A6191C4DF:01}

このスタジアムに来るのは久しぶり。
当時はスタジアムの名前も違ったし、電光掲示板もなかったので、改築されてからは初めて。
とはいえ、空が近く感じるオープンな空間と、スタンドの雰囲気の良さは当時から変わっていないんですねあげあげ

{A2504A46-302C-4DC7-9499-B6F62224B7B8:01}

試合後の、熱気の余韻を残しつつ撤収作業を終えようとしているスタジアムの雰囲気が好きだなぁ四葉