今日はINACの新入団選手&新体制発表会見が神戸市内で行われました


{B90E26EB-D1BF-4611-A0A1-430A6DB8FE76:01}



新入団選手は内部昇格を含め、10人!
松田岳夫新監督の就任発表もありました。


各年代の代表(経験)選手がずらりと…
なんという豪華な布陣でしょう。

昨年、無冠という不完全燃焼に終わってしまったINACの2015年のチームスローガンは

『WIN BACK ~奪還~』。


国内タイトル奪還と、超攻撃サッカーを取り戻す、という意味合いもあるそうです。

新たな顔ぶれで、新たな常勝軍団が誕生するのでしょうか?
ワールドカップイヤーを華やかに盛り上げてもらいたいと思います!!

会見中、自身のストロングポイントについて、大野忍選手が

「ヘディングが得意なので~」
とオチを作り、

近賀選手が後ろの列の若手選手たちに
「これ、笑うところだよ!得意げ

とフォローしつつ、
鮫島彩選手や伊藤香菜子選手が
「そのヘディングをアシストしたいですべーっだ!

と、早速見事な連携を見せていましたねにひひアップ



明日はファン感謝祭が行われます。
どんなお祭りになるのか?楽しみです!

INAC TVも密着取材するのでオンエアをお楽しみに恋の矢



夜は神戸で、美味しいお寿司を食べる幸せな幸運に恵まれましたアップ

取材や遠征はいつも日帰りなので…貴重な機会です。

{037AF03C-E836-4CC1-A6AD-0C2BA903DD42:01}

ノドグロを食べましたラブラブ!

この食感と良質の油と甘み・・・ノドグロって初めて食べたかもしれません(覚えてないんかい✋)

しかも!
食後に・・・

{3EF53647-45FE-4FCE-84D2-149E51709EF7:01}

世界有数のスイーツシティ、神戸で食べるケーキ叫びアップクラッカー

なんとも至福のひとときでした恋の矢