久しぶりの更新ですドクロ

師走らしいバタバタ感が続いております得意げ
バイクの新CMの撮影や、皇后杯@三木など、地方にいることが多い2週間でした。

明日は皇后杯@丸亀競技場(香川県)です。
初の⁉︎香川県開催⚽️
ワクワクしてますニコニコ



今日は10:00~11:00
INAC TVレオネッさ
ですアップ


浅野哲也さん(前伊賀監督)に、皇后杯の展望やキープレイヤーなどを伺いました!
また、新企画では、若手2人の◯◯体験に密着。
2人の意外な素顔を知ることになるかも?

ぜひぜひご覧くださいねニコニコ


ボーっとしていたら、あっと言う間にクリスマス&年越しを迎えてしまいそう~

寒い日が続いていますが、皆さんも体調に気をつけてくださいね~べーっだ!



今週のオフショット

{FDD9976D-5588-4F3F-8489-769C0814703A:01}

太平洋の夜明け。
水平線に沿った不思議な雲の形と、空のグラデーションが幻想的でした。

こんな場所で初日の出が見たいなドキドキ

{F8577F56-32B3-4F8B-AC5C-A47B5A1C511B:01}

丸の内KITTEの特大ツリー

{6CCBE289-FAEC-48D0-9B5D-99F50E4E5E85:01}

「松原渓のスポーツ百景」

第18回
全身運動のボルダリングに挑戦!
http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201412120002-spnavido

翌日の筋肉痛すごかった~ドクロ

{B603012E-82E2-47D3-B3E9-E7123443B705:01}

小学生以来の親友とご飯ニコニコ
楽しい時間はあっと言う間ですね。


明日は香川県で美味しいおうどん食べたいなアップ