花[L's Harley]
http://woman.harley-davidson.co.jp/blog/

第3回レポートは
「感謝をこめてハーレーを洗車しよう! [後編]」ですらぶー

花花花花花


昨日のINAC TV 見ていただけましたか?

「潤子の部屋」は、過去最多の6人ゲストでした得意げ

嬉しいニュースとしては、ドイツから田中明日菜選手の復帰が決定!!アップ
皇后杯からの出場になるみたいですが、頼もしい姿が見られることに期待ですハート

熊田喜則新監督の就任も発表されましたね!!
練習は、早速2部練習が増えたそうで!
逆境の中で、チームにどんな変化をもたらしくてくれるのか楽しみです。

初陣は、明日の レオネッさvs 岡山湯郷ベル岡山戦@富山サッカーボール
先月の対戦は湯郷ベルが1-0で勝利しています。

明日を含めて残り4試合。
11月末に開幕する国際女子クラブ選手権の最後の1枠を手にするチームはどこになるのでしょうかしゃきーん



花花花花花

先週、セレッソ大阪のインタビュー記事の取材で、「セレッソの森」舞洲グラウンドにお邪魔しました。
目の前で見る南野拓実選手や扇原貴宏選手、フォルラン選手はやはり迫力がありましたね!

セレッソは残留争いを戦う厳しい状況ですが、一丸となったチームスピリットがオーラのようにグラウンドに漂っていました。

インタビューは後日掲載される予定ですので、また告知しますセレッソ大阪

関西地方への出張はかなり多いものの、日帰りが多いのでスタジアムとの往復になってしまうのですが…

今回は時間に余裕があったので、取材後、大阪在住のカメラマンさんの案内でこちらに出没。



通天閣。
平日だというのに、観光客や人で大にぎわいでした。



通天閣の真下というベストポジションにある有名な串カツのお店へ。
海外からの観光客の方達が、これぞ大阪の醍醐味!という感じでビールを片手に
昼から串カツをほおばっておりましたじゅる・・



そんなわけで、私も串カツとどて焼きをいただいて帰りました~♪♪
串カツってこんなに美味しいものだったのか!とびっくり。
衣はフニャフニャしていると思っていたら(ごめんなさい)…
サクッとしていて香ばしくて、どんな食材にも合いますねにひひ

私のヒット串カツは、「ネギ」ねぎと「ハラミ」でした~