アギーレジャパンのブラジル戦の感想ありがとうございました!しゃきーん
若手選手の台頭、Jリーグの充実…
これから課題は多いのかなとは思いますが、来月の2試合は結果と内容に希望が見える強化試合になることを期待したいと思います花



先日のINAC TVでも発表されましたが、INACは今シーズンから指揮をとった前田浩二監督が成績不振の責任を取る形で15日に辞任を発表しましたね…。
残念なニュースですウキャー!

ただ、チームとして積み上げてきたものが失われるわけではなく、今季作ってきたベースをいかに今後発展させるかが大切なのだと思います。
後任には、森亮太ヘッドコーチが代理で指揮をとることに。



今日は、エキサイティングシリーズ第6節サッカーボール
INAC神戸レオネッサ vs アルビレックス新潟レディース@ノエビアスタジアム神戸
の一戦は、中継がありますTV

INACは、カナダ代表DFチェルシー選手が新加入。
一方、新潟Lも昨年後半戦で大活躍を見せたティファニー・マッカーティー選手が再加入。
新戦力の出場も注目ですが、どちらも負けられない一戦。

再スタートを切ったINACレオネッさ
エキサイティングシリーズ開幕後、上位リーグでまだ勝利がない新潟L新潟


熱い一戦になりそうです炎