アジア大会女子サッカー準決勝
なでしこジャパン vs ベトナム

結果は3-0で勝ち、1日の決勝へハチ黄色い花


圧倒していた試合内容とはウラハラに、ゴールはセットプレーの流れからでしたが、長船選手の初ゴールもありアップ
阪口選手と菅澤選手の得点感覚が光っていますね!


ただ、危険なゾーンでミスが目立ったのは残念でした。

個人の力量差を考えれば、ここまでの勝ち上がりはある意味想定内のものとも言えそうです。


若手選手達の成長も感じられるようになってきましたが、8か月後に迫ったカナダW杯に向けては、一試合一試合が「テスト」。

そして、その最終的な評価が次の決勝戦にかかっていると思います。


相手は2-1で韓国を下した北朝鮮。
同大会の決勝は3大会連続となるアジア最大のライバル。

アジア屈指の強豪国ですし、2011年のオリンピック予選でも苦戦した相手。

寄せの速さやフィジカルの強さなど、これまでとは2ランクぐらい上ですね目


真価が問われる10月1日の決勝戦が楽しみですヒマワリ




今日の「名越康文のKey of Life」は、ゲストに篠栗町の美人広報、品川静(ちか)さんに来ていただきました!

元ダンサー、そして、テレビ番組の企画に携わるなど、多彩な経歴を持つ品川さん。
篠栗の魅力を余すところなくお話してくれました。

11月は篠栗で、様々なイベントが行われます。お遍路初体験のチャンスですよラブラブ!

周りに自然と多くの人が集まってくる品川さんの魅力を肌で感じましたよにひひ

森林セラピストという仕事の面白さも!

名越先生に勧められた、「森林セラピストへの道」。

品川さんに弟子入りさせてもらい、私も森林セラピーの癒しを疲れた人に施せるように頑張ってみたいと思いますニコニコ

photo:02