アジア大会1次リーグ第3戦、なでしこジャパン vs 台湾台湾は、3-0で勝利サッカーボール



1次リーグで2位通過すると、準々決勝以降で北朝鮮、韓国というアジアの強豪と当たることに。
1位通過であれば、その2チームとは決勝戦で当たることになります。
なんとしても1位通過するために!

今日の台湾戦も、勝利+大量得点が求められた試合でした。
内容は、台湾に攻め込まれる時間帯も多く、攻守におけるミスも目立ちましたが、ゴールの形はどれも綺麗でしたぽっ

得点は阪口夢穂選手、吉良千夏選手、川澄奈穂美選手!


中国 vs ヨルダン戦の結果(5-0で中国が勝利)も手伝って、日本の1位通過が決まりました天使の羽(左)

ゴールを決めた3選手をはじめ、質の高いプレーを見せてくれた選手はいましたが、チームとしての完成度は到底満足できるものではないのだと思います。
誰よりも、選手達自身が。


今後の見所は何と言っても決勝戦炎
準々決勝、準決勝は、力の差を見せつけなければいけないところだと思います。
また、その2試合でいかにチーム力を上げることができるかも注目ですね!


明日から、INACの和倉合宿取材に参ります!
www.spo-camp.com/archives/event/1921/

バッチリ取材してきますよ~✨
温泉もね得意げ

photo:01



INAC TVで、ナレーションを務める関野浩之さんニコニコ

日本代表戦のスタジアムMCで、プロ野球ドラフト会議の声でもお馴染みですね。

2007年の代表スタジアムレポーターをしていた時に一緒にお仕事をさせていただいて以来のご縁です。

ナレーション録りも、いつも和気あいあいと楽しく…

たまに、関野さんの絶妙なアドリブが挟まれていたりもするので注目ですよにひひ

photo:02



和食に癒やされるこの頃。
明日へのエネルギーですラブラブ!