お祝いのメッセージ、ありがとうございます♥♥


たくさんの言葉をいただき、大切な仲間と過ごすことができ、最高の一日でしたドキドキ

photo:01




昨日はシューターズの練習。
ものすごい人数が集まって盛り上がりました!

photo:02



彩のお友達で、ドイツのデュイスブルクでプレーし、帰国したばかりの柴田里美選手が参加してくれましたー!

エルフェン埼玉や、ジェフレディースでもプレーしたことのある経験のある選手で、フットサルでも違いを見せてくれました。

ピッチを出ても、とても素敵な雰囲気の持ち主。

また参加してくれるといいなぁアップ




夜は、「名越康文のKEY OF LIFE」!

久々の食べ比べは、バニラアイス対決‼︎
熾烈な争いは、ロッテの爽に軍配が上がりました得意げ

photo:03




トークは相変わらず一線を越えていましたにひひ


篠栗の森林セラピストで町の美人広報でもある品川さんから、お遍路Tシャツをいただきました!!


ピンクベージュに近いモーヴという色だそうで、好きな色です。
このTシャツ欲しかったんですラブラブ!

photo:04



生まれたことを祝ってもらえる特別な一日。

幸せな24時間でしたニコニコ
31歳…というか、30代は、自分磨きに勤しみたいと思います音譜

花「松原渓のスポーツ百景」

第12回は
女性芸能人が凌ぎを削るフットサル大会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000100-spnavido-life