アルゼンチンアルゼンチン国旗 vs スイススイス国旗
ベルギーベルギー王国 vs アメリカアメリカ

2試合とも0-0から延長戦に突入する熱戦!
スコアレスドローといっても、スピーディな速攻と丁寧な遅攻を使い分け、停滞することがほとんどない試合。面白かったですね投げKISS

特に、ベルギーとアメリカの延長戦は、足を吊りながらも攻撃の迫力が衰えることなく、それまで90分間を戦ったことが信じられないぐらいでしたにひひ


アメリカはグループリーグから組織力が際立っていて、台風の目になるかもしれないと予想し、密かに応援していたのですが・・・

ベルギーは若くて実力、度胸がある選手も多く、持ち味を存分に発揮した攻撃で迫力がありましたね!!
ベルギーは28年ぶりのベスト8ハート


グループリーグ1位通過チーム8チームがすべてベスト8に進出し、結果的に「強いチームが勝った」印象もあります。

が‼︎


内容を見れば、8試合中6試合が延長戦の拮抗した試合で、敗者復活戦を見たいぐらいですラブラブ!
どの国も4年間積み上げてきたチームカラーを大舞台で見せつけていますね。



準々決勝のカードは、

5日1:00~  フランスフランス国旗 vs ドイツドイツ
同5:00~    ブラジルブラジル国旗 vs コロンビアコロンビア

6日1:00~ アルゼンチンアルゼンチン国旗 vs ベルギーベルギー国旗
同5:00~    オランダオランダ vs コスタリカコスタリカ国旗


というわけで…


今日は早く寝なくては‼︎

明日は全日本女子フットサル選手権大会の東京都予選⚽︎

予選を突破して強豪チームと戦えるように。
ワールドカップのスーパープレーを楽しみつつ、イメージを持って臨んじゃおう~ニコニコ合格



そうそうラブラブ
オンラインサッカーゲーム、
Football Day⚽︎

いつも見ているサイトに広告が出ていたりして、毎日びっくりしてますにひひ

私もハマっていますが、楽しいので皆さんぜひプレーしてみてくださいね♩


photo:01