[みんな:02]NHN PlayArt「Football Day」のインタビュー記事がアップされました得意げ
http://renewalblog.hangame.co.jp/archives/38607540.html



明日の早朝、ブラジルワールドカップが始まりますね!!ドキドキドキドキ

開幕戦のブラジルークロアチアは、日本の西村雄一主審と、相樂亨副審、名木利幸副審が担当することに。

世界トップクラスの判断力やスピード、運動量は、審判にも求められるものでしょうから、すごいことだなぁと改めて感じます。

それにしても、連日、夜中1時~、4時~、7時~、10時~と試合が行われるので、寝られませんね。

何試合を生で観られるかは、自分との戦いだなぁべーっだ!


W杯期間中、スポーツナビの動画中継「ながらみチャンネル」に出演することになりましたにひひひらめき電球


URLは、

・コートジボワール戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/wcup2014/stream/cotedivoire

・ギリシャ戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/wcup2014/stream/greece

・コロンビア戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/wcup2014/stream/columbia

です。

初戦のコートジボワール戦は、
出演者:サッカーライターの西部謙司さんと川端暁彦さん、パブリックビューイング会場より、タレントのゆってぃさんと一緒に参加させてもらいます音譜
前回はメンバー発表の際に出演しましたが、本当に自由で(笑)

感想を出し合いながら応援するのは、観戦の醍醐味ですよね目グッド!

テレビとセットで、ぜひチラ見してみてくださいべーっだ!



グッとくるものを見つけたので載せます。

photo:01



日本の山岳シリーズ切手‼︎ラブラブ!

photo:02




photo:03



物を集めたりということにはあまり執着がないんですが、こういうのは集めてみたくなります~目目


[みんな:01]告知

6/26(木)20時から都内で南葛シューターズ9周年イベントを行います。
詳細は南葛シューターズ公式Twitter
で確認してくださいねハート

南葛シューターズ公式ブログ
お問い合わせ先
nankatsu2005@gmail.com