一昨日のニコニコ生放送(sp.live.nicovideo.jp/gate/lv174506267)見てくれた方ありがとうございました~恋の矢

photo:01



”サッカー戦略シミュレーションゲーム”
「FOOTBALL DAY」
写真は一緒に出演させていただいた己越プロデューサーですニコニコ

ゲーム画面が初公開されてアップ
私もゲーム体験も初だったのでドキドキでしたが…

監督として緻密に戦略を練り、チームを育てていく過程をシミュレーションしてみての率直な感想は、
「ここまでできるのか!叫びクラッカー
という驚きでした。

システムの多さに加えて、同じシステムでも選手の微妙な前後の配置調整も可能。
さらに、選手名は世界の一流スター選手も、実名で、組み合わせはもちろん自由ですメラメラ

番組内でも話題に上りましたが、「サントス」だけで11人揃えてみるのも面白いですねにひひ
イケメンイレブン、ヒゲが似合うイレブンとか…偏った女性目線ですいません得意げ


サッカー好きにはたまらない‼︎ゲームですが、サッカーをもっと知りたい人にとっては勉強にもなりますね♫

ワールドカップをみながらおさらいしてみても良いかも目

クローズドβテスト参加者募集は29日までなので、まだの方はぜひ~ラブラブ
こちらからパソコン




明日はなでしこリーグ第5節⚽️

私はノエスタで行われる
INAC神戸レオネッサ vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦に行ってきますニコニコ


INACはここまで1勝2敗1分(7位)ですが、1試合ごとに進化を見せています。
前節初ゴールを決めた京川舞選手の連続ゴールなるか?
交代で入った磯金みどり選手や、仲田歩夢選手らも好調をアピールしていますねアップ


対するジェフレディースは、ここまで2勝2分の6位。
FW菅澤選手は、現在4得点で得点ランキングトップ!
メンバーの入れ替わりもありましたが、前線の深澤理沙選手や筏井りさ選手ら、昨年からの攻撃の軸となる選手は変わっていないので、ホットラインは強力ですビックリマーク