花Yahoo! JAPANニュース
第9回は
「世界一!!!」

FIFA U-17女子ワールドカップ コスタリカ 2014総括

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー


今週は、おだやかに時間が流れた一週間でした。
夜は和食を中心に。

photo:04


一昨日は鶏鍋。
お鍋は季節を問わず良いですね♪
アボガドの刺身と、たくあん。
たくあんは信州の伝統野菜「牧大根」のたくあんで、すんばらしい歯ごたえでしたハート

photo:05


今日は焼き鳥、アジの開き、ほうれん草となすのおひたしとタコのお刺身。
母が上野のアメ横市場で出会ったという新鮮なタコタコが美味でした♪

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

お知らせがあります!

LINE GAMEやハンゲームなどのゲーム事業を展開するNHN PlayArtから、もうすぐリリースされる、
”サッカー戦略シミュレーションゲーム”
「FOOTBALL DAY」
の、クローズドβテスト参加者募集が昨日から始まりました!

photo:01



ゲームの中で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています投げKISS
エントリーするだけで誰でも参加できるそうなので…私も早速テストに応募しましたしゃきーん


エントリーは4月10日~4月22日までで、テスト実施期間は4月23日~5月10日。
サービスが開始されるのは5月(予定)で、利用料金は無料だそうです。

以下、(GAME Watchニュースより)
【「FOOTBALL DAY」は、欧州名門リーグのプロサッカー選手を率いる監督となり、個性豊かな選手を率いてチームを編成したり、試合の戦術を組み立てたりしながらチームをリーグの頂点に導いていくサッカー戦略シミュレーション。試合は毎日1時間ごとに進行し、試合の途中で戦術の指示や選手交代ができるなど、監督ならではの戦略・戦術性のリアルな表現が最大の特長となっている。】

ハマりそう~Gハート

クローズドβテスト参加者募集ページはこちらからパソコン

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

明後日はなでしこリーグ第3節!
INAC神戸レオネッサ vs アルビレックス新潟レディース
開幕2連敗と苦しいスタートとなったINACは、ここまで無敗の新潟Lをホーム・ノエビアスタジアムに迎えます。昨季皇后杯の決勝戦ではPKにもつれこむ熱戦を見せた2チームの今季初対戦はどちらに軍配が上がるのでしょうか?

・湯郷ベルはホームで伊賀を迎えます。昨シーズンは3位(湯郷)と4位(伊賀)と、上位に入った2チームですが、今季はなかなか難しいスタートとなりました。初白星を挙げたい伊賀ですが、湯郷ベルも連敗は避けたいところ。
・開幕2連勝の浦和レッズレディースはASエルフェン埼玉と2年ぶりの「埼玉ダービー」。古巣対決となる山郷選手や荒川選手にも注目です。
・日テレ・ベレーザは2連勝中のベガルタレディースと、秋田開催の一戦。ともに好スタートを切った2チームだけに、面白い試合になりそうですね!
・今季初のホームゲームとなる吉備国際大学は、新体制となったジェフ千葉レディースと!試合毎に成長を見せる吉備と、今年も「走る」サッカーを標榜するジェフL。アグレッシブな展開が期待できそうですねサッカーボール