花「松原渓のスポーツ百景」連載スタートしました天使の羽(左)
第1回は『奥深いフットサルの魅力』 
http://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201402240002-spnavido

天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)

昨日のINAC TVレオネッさ
見てくださりましたか?

「沖縄合宿スペシャル!」ということで、新生INACのカラーがよく表れていましたよねぽっ
合宿はとてもハードな印象を受けましたが、「今は身体を追い込んで、オフにしっかり休んだ分のコンディションをあげる時期」という意識をチームで共有し、6年目のキャプテン高瀬選手や副キャプテン中島選手、ムードメーカーの南山副キャプテンを先頭に、ベテラン、3年目、2年目、新入団の選手達がすごく良い雰囲気の中でモチベーションを日に日に高めていくのが伝わってきました。

前田浩二新監督のロングインタビューと、キャプテン・副キャプテン対談の様子もじっくりと。
約2000人が集まった滋賀でのファンイベントの模様もたっぷりとお届けしました♩
再放送は2014年3月14日(金)23:00~23:55です!お見逃し無く~はーと

天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)

先日のプライマリーロケ@西伊豆の模様を写真でお伝えしますハート

詳しくは、3月24日発売の雑誌 Primary(プライマリー)を見てくださいねキラキラ


photo:01



戸田温泉で有名な、沼津市戸田(へだ)を通って西伊豆スカイラインを走り、土肥金山で有名な伊豆市土肥方面へ♩

photo:02



うしろに見えるのはフジヤマ~!!ラブ
晴天の日の富士山はやっぱり美しい!

こんな場所でこんな角度から見える富士山は初めてで、幻想的でした。
峠の上の方は、気温が0度に近く雪雪がかなり残っていて、スタッドレスが必要なところも。
空気は澄んでいて景色の見え方も最高でしたけどねハート

今回お世話になったハーレーは、スポーツスターXL1200V(セブンティーツー)。

photo:03



おしゃれなカラーにキラキラとしたラメ塗装が施されていて、青空の下のワインディングロードに似合います。

コーナリングがとてもスムーズで、女性にも優しいサイズ、乗り心地でしたきらきら

photo:04




戸田港沿いにある岬、御浜岬。
諸口神社の鳥居をくぐると、小舟ヶ浜という小さな浜に出ます。
この辺りは、どこを切り取っても絵になるところばかり。

photo:05



ここから見える富士山も綺麗~ぽっ

photo:06



江戸時代、千石船に使用された四爪錨という錨(いかり)が史跡のように置かれていました。
ここにはネコがいっぱいいたのですが、そのうちの一匹がここに案内してくれました猫

峠を下る途中に、河津桜が咲き誇っている場所を発見!
しばし見とれました桜**

photo:07



河津桜は1月下旬から2月にかけて咲く早咲きの桜で、名前の由来となった河津町では毎年2月10日前後から3月10日前後にかけて「河津桜まつり」が開催されるそうですよ。
濃いピンクの大きな花がとっても綺麗です。
これから心躍るお花見シーズンが到来すると思うと楽しみ~~投げKISS

photo:08




photo:09



展望台が至るところにあって、それだけ絶景ポイントが多いということなのですが、夕焼けもしっかり堪能しました。

その後、世界一の花時計を見に行ったのですが、そこでハプニングが…

photo:10



続きは次回のブログにておにぎりくん