今日で2013年も終わり…

まもなく2014年を迎えようとしていますね[みんな:01][みんな:02]


2013年最後のお仕事は、COPA COCA-COLAで司会を務めさせていただきましたサッカーボールコカ・コーラ


photo:02




photo:01



東日本と西日本で8日間の地区予選が行われ、29日にヴェルディグラウンドで行われた大会で、全8チームが出そろい!
1月5日にJ-GREEN堺で西日本地区代表チーム、1月11日にマリノスタウンで東日本地区代表チームが決定し、3月中旬に優勝チームが決定します投げKISS


11人制の10分ハーフ、交代は自由というルールで行われた大会ですが、個性豊かなチームが勢揃いして、ハイレベルな試合が繰り広げられましたしゃきーん

photo:03





2014年はワールドカップイヤー!サッカー

4年に一度のお祭り、楽しみですね投げKISS



みなさんはどんな年末を過ごしているんでしょうかぽっ

私は紅白を見ながらお鍋してますよ~♪♪

しかも、大晦日ということで豪勢にカニ!!かに

photo:04



一足早いお雑煮も食べました♪
うちのお雑煮は、鶏をまるごと煮込んで、そこにおもちを入れて三つ葉(&香草)を添えたシンプルな味付けです。

photo:05



それでは皆さんも、良いお年を~ハート


一足早いですが、2014年もよろしくお願いします鏡餅富士山