11月24日発売のバイク雑誌「プライマリー」のロケで、静岡県と愛知県に行ってきました天使の羽(左)


今回はハーレーで行く「ゴルフ」企画もあり、ゴルフ、ツーリング、グルメ、温泉と、内容が濃かったですぽっ

写真中心にお届けします♪


今回お世話になったのはハーレーダビッドソンのFLSTC ヘリテイジソフテイルクラシック。

photo:02



全長2メートル40センチ、排気量1,584ccと、小型車か!というぐらいの大きさですが、乗ってみると、車体の重さに反比例するかのように乗り心地は軽かったです。
見た目のスタイリッシュさが何と言ってもロングランの秘訣だと思いますが、隠れた個性がそこかしこにあって、根強い人気も分かります♪


まずは、静岡カントリー浜岡コースにてゴルフ。

photo:06




眼下に太平洋が広がる丘の上にある、宿泊施設つきのコースを満喫しました♪

photo:01



打ちっぱなしに行くことはあるのですが、ゴルフの腕は成長してません…。
まずは、球に当てるところから光たん?

photo:02



そんなわけで、ここではグリーンに乗せるまでの過程は省略(笑)
スコアも気にしなーい[みんな:01]

photo:03



芝目を読んだり、風や傾きを計算したり…奥が深いですよね!
ボールを探して森の中を彷徨う時間も好きです。

photo:04



グリーン上に上がったらまずはピンを抜くのが正解ですね汗;

photo:05



ナイスショーッ!きゃ


ツーリングでは、浜松~浜名湖~渥美半島(愛知県田原市)を周ってきました。


渥美半島方面は気候が温暖で、全国有数の農業地帯。季節によって様々な農作物が栽培されるそうです。
このあたりはメロンやキャベツが有名でした。


走っている途中でキャベツ畑を通りましたが、壮観でした!


$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image



葉っぱがピンと伸びていて、見るからに新鮮で元気の良さそうなキャベツ野菜


$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image



養鶏をしている「渥美たまご牧場」という面白そうなスポットを見つけて入ってみたところ…


$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

初体験の養鶏場ラブ

エサと一緒にキャベツをあげようとすると、大変なことに…!


$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

奪い合って、もつれてますおののく

キャベツをあげると、エサをくれると思ってどこに行ってもついてくる…団体で(笑)
可愛いんですけど♪

ニワトリと楽しく遊んでいたところ、編集兼ライターのTさんが

「松原鶏にしたら?」
と(笑)

渓と鶏、たしかに似てますけど…[みんな:02]


ニワトリの隣にはガチョウがG
すごく綺麗な目をしていたので、おそるおそる近づいてみたところ…

photo:07



威嚇されたG


photo:08




思い切り走ると時速70キロ出るそうです。

母から聞いたのですが、私は小さい頃ガチョウに追いかけられたことがあるそうです。

どこで?(笑)


このガチョウは男の子ですが男性が好きで、求愛ダンスをするんだそうですよ♪

園内には烏骨鶏や名古屋コーチンもいましたにわとり ニワトリ 鶏

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image


新鮮な卵をたくさん産んでいて、その場でつめられて全国に発送されています。

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image


嬉しいゆで卵サービスがありましたハート
生みたての卵をその場で茹でた、最強のゆで卵[みんな:03]

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

このゆで卵、むくのにかなり苦労しました。
身がくっついて、一緒にむけてしまって…
鮮度が高い卵ほど剥きづらいそうです。

豆知識ですね♪

味は、黄身の味が濃くて、塩を振らずに美味しくいただきましたぽっ

さらにびっくりなのが、生卵。

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

黄身の弾力が強くて、つまようじを刺しても割れないんだそうです。
何本さしても大丈夫みたいですよえっ

お土産には、卵ご飯に合うという烏骨鶏の卵を買いました♪


渥美半島の先端の伊良湖岬の恋路ヶ浜。

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image


綺麗な砂浜で、美しい貝やヒトデが落ちていました

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image


灯台は、夕焼けをバックに絵になりました
天使の羽(左)


その他、ご当地グルメも色々と堪能しましたよ♪


$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image


$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

海鮮丼に浜松餃子に…
あとは本誌でご覧下さい投げKISS

発売は11月24日です。
ぜひ書店で手にとってみてくださいね♪

花花花花花

明日はなでしこリーグ最終節、ジェフ市原・千葉レディース? vs INAC神戸レオネッサレオネッさ

会場は宮崎県!
宮崎県でなでしこリーグが開催されるのは初めてだそうで、楽しみですぽっ

多くの方が会場に足を運んでくださるといいなぁきらきら☆