朝、家の外を散歩していたら、魔女の帽子をかぶり、マスクをつけた男の子がマントをはためかせながら歩いていました。


そうだ!

今日は
HAPPY HALLOWEENハロウィンコウモリ2

お祭り好きなのでイベントってワクワクしますが、実はハロウィンって何の日なのかあまりよく知りませんでした汗;

語源はHallow(神聖な)+een(=evening=夜)で、万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭。 秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的なお祭りなんだそうです。
カボチャの中身をくりぬいたランプ(ジャック・オー・ランタンと呼ばれる)を飾ったりハロウィン子どもたちが仮装してお菓子をもらったりする習慣もありますねHalloween*


明日から11月。
つい最近まで暑かったのに…あっという間ですね!


明日11月1日(金)は、23:00~23:55 
INAC TV ですTVハート


浦和レッズレディース戦浦和、日テレ・ベレーザ戦日テレと、2試合続いた熱戦の振り返り(日テレ戦は、川上直子さんの徹底分析も眼鏡きらきら)と試合後の選手インタビューに加え、優勝を決めた試合後の優勝祝賀会&舞台裏もうしし!
さらに、新コーナーでは、管理栄養士の資格を持つ千葉GKコーチによるオリジナルの栄養管理トレーニング法も!?鳥の羽根

また、5月の練習中に前十字靭帯損傷の負傷を負った平野里菜選手の、復帰を間近に控えたインタビューもラブ

明日のINAC TVもお見逃しなく笑



ネコcrmlおばけ*クロウビー5ハロウィン


昨日はシューターズの古川コーチが携わっているブランド、「SOLUM」の展示会に行ってきましたよ天使の羽(左)

photo:03



このピステ、可愛い~音符

シューターズの監督である高橋陽一先生の「キャプテン翼」のキャラクター達が描かれたビブスもぽっ

photo:01


(左はコーチです)

一押しアイテムは、この靴下です♪
カラーはいろいろありましたが、私はこの組み合わせが好きだな~

photo:02




生地の種類や、色の組み合わせも増えて、フットサルのオシャレの幅も広がったなぁ~としみじみ思います。
私服でも着られちゃいますもんねぽっ