今日8/16(金)はINAC TVレオネッさ!!

いつもは23:00~ですが、今日は24:00~(24:55まで)の放送なのでお間違いなくはーと

カップ戦の結果&インタビューに加え、先日5日にお台場合衆国で行われた「INAC TV公開収録」や、若手選手たちのブース巡りなどなど…今回も1ヶ月分の情報が盛りだくさんです♪

さらに!!
今回の「マンスリーターゲット」は…

今年に入ってなでしこジャパンでも存在感を示している中島依美選手!
東アジアカップでは代表初ゴールを決め、両足で蹴れる正確なキックなどの武器を見せてくれましたねぽっ
インタビューの中では、サッカーを始めたきっかけから、INAC加入、代表選出、気になるプライベートまで…素顔に迫る「10の質問」に応えてもらいました。

ピッチでのプレーぶりと、普段の表情のギャップも魅力の中島選手。
実は○○が大の苦手!!という意外な事実も…笑う

お楽しみにうふ


先週のカップ戦第8節は新潟のホーム、新発田市五十公野公園陸上競技場(新潟県)で、アルビレックス新潟レディース新潟×INAC神戸レオネッサレオネッさが行われました!

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image


新潟もかなり暑かったですが汗
のどかな景色に囲まれたスタジアムで、16時半キックオフだったこともあり、日中に比べたら涼しく、綺麗な夕景も。
ピッチでは水がすぐに蒸発してしまうので、相当な量の水がスプリンクラーで撒かれてましたシャワー

この日はINACの3rdユニフォームがお披露目にcandy☆

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

優しい水色に、イエローのアクセントが効いていて良いですねハート


結果は0-0のスコアレスドロー。
INACがボールを持つ時間は長かったのですが、新潟も効果的なカウンターから決定的な場面もありました。
しかし、引き分け以上でINACのグループリーグ突破が決まり、新潟はグループリーグ敗退が決定。

グループAは、岡山湯郷Bell(暫定首位)とINAC(同2位)の決勝進出が決まりましたが、次節、8月17日 18:00~@ノエビアスタジアム神戸で、この2チームの直接対決!
勝ち点は湯郷が「16」でINACが「15」。
勝った方が首位通過となる大一番(ドローなら順位は変わらず)!candy☆
得点ランクは宮間あや選手が7ゴールでトップですが、以下、高瀬選手とゴーベル・ヤネズ選手が4ゴールで並んでいます花

ナイターなので、かなり良い雰囲気だと思いますよきらきら

日帰りなのであっという間の遠征ですが、ご当地の駅弁当はの楽しみの一つ。
この日は新幹線で、新潟のご当地弁当「新発田三新軒」の「えび千両ちらし」をいただきましたよ~照

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

新潟産コシヒカリのすし飯に、手焼き卵が敷かれていて、その下にエビやいか、蒸しエビ、うなぎなどが載っていて、すごい満足感でした♪

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

新潟に行かれる方はぜひ♪


花花花花花


先週は9月15日発売のBMWバイクスのロケに行ってきました♪

今回乗ったのは、この4台。

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image


バイクにはいくつかのタイプがありますが、ハーレーなどのクルーザータイプ(両足を前に投げ出して重心を後ろに預けるような姿勢)と、スポーツ・ツアラー(前傾姿勢・ロングツーリング向き)・ネイキッド(オーソドックスな形)などのタイプは乗った時の感覚がこうまで違うのか!
と、新鮮な発見がいっぱいありました。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-image

BMWのバイクに初めて乗ってみて感じたのは、ギアの滑らかさと、高速でも自然の中の道でも変わらない安定感。
大きくて取り回しが大変そう…と思っていましたが、見ているイメージと乗り心地は全然違うものなのだなぁと実感。
この4台も、乗ってみるとどれも違った良さがあって、目的に合ったバイクを選んで乗るのも楽しかった♪

今の時期は暑いので、みなさんも日中の運転はくれぐれも気をつけてくださいね!

そろそろツーリングに行きたくなってきたな~投げKISS