今月から、INAC TVは月2回放送になります!

というわけで、今日は今月一回目のオンエア~♫

23:00~
BSフジをお見逃しなく‼[みんな:02][みんな:03]

代表組は千葉での国内合宿からアルガルベカップに向かいますが、INACは27日から、「日韓台三カ国女子サッカー親善交流戦」を戦っています[みんな:04]

韓国からは高陽大教カンガルーズ、台湾からは台湾女子代表チームが参戦しています!!

26日の高陽大教戦は、2-1でINACが逆転勝利!
以前INACにも所属していたことのあるプレチーニャ選手の左足の強烈なミドルシュートで先制されますが、仲田歩夢選手が個人技から左サイドを切り裂き、グラウンダーのクロスにゴーベル・ヤネズ選手が合わせて同点に。
後半アディショナルタイムには、クロスに、この試合でキャプテンを務めた南山千明選手が合わせて決めて鮮やかに逆転!


試合の様子は次回のINAC TVで放送予定ですよ[みんな:05]

photo:02




新入団の渡辺彩香選手、今井晴香選手、山田真帆選手、平野里菜選手もデビューしましたし、実りの多い大会になりそうですね[みんな:06]

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]




今日は、福永ちなちゃんと一緒に、エリカの家に遊びに行きました[みんな:01]

出産後、初めてリイサちゃんにご対面[みんな:12]

photo:01


めちゃくちゃかわゆいベイビーでしたドキドキ

そんなつぶらな目で見つめられると…[みんな:13]

起きている時はエリカ似で、寝ている時は旦那さん似なんだそうです[みんな:14]

手作りの小物や可愛いガーデニングなど、エリカ家はインテリアも素敵で、落ち着く空間だったなぁ[みんな:16]

ちなちゃんも相変わらず頼りになる姉御で[みんな:17]近況報告から人生相談まで(⁈)
お茶とケーキを前にいろんな話をして、楽しいひとときでした[みんな:15]