本日午後11時~11時55分は
BSフジ 『INAC TV』


です!!

ファン感謝祭に密着はーと

そして、人気コーナー「潤子の部屋」、今回は出張バージョン!!
そして、12月31日のINAC TV総集編ではなでしこジャパンのあの3人が登場かお

お見逃しなく~うふ

観られない方は、第4・5金曜の再放送(23時~23時55分)をぜひギョ


花花花花花


明日は皇后杯女子サッカー選手権大会準決勝の2試合が大宮・NACK5スタジアムで行われます。

まず、11:00からは今シーズンリーグ3位の強豪、岡山湯郷Belleを2-1で下した伊賀FCくノ一と、準々決勝で、日テレ・ベレーザを2-2の末にPK戦で下したジェフ千葉市原レディースが対戦。
共に強豪を破って下剋上を目指す2チームだけに、勢いがあり、一筋縄ではいかない面白い試合になりそうですきらきら

そして、14:00~は、今大会2連覇中のINAC神戸レオネッサと、3回戦でアルビレックス新潟レディース相手にジャイアントキリングを起こしたチャレンジリーグ(2部にあたる)のJFAアカデミーに力の差を見せつけて勝ち進んだ浦和が対戦。

INACはなでしこジャパンの選手が多く、浦和にはヤングなでしこの選手が多いこともあり、25日に行われるチャリティーマッチの前哨戦としても楽しみな試合ですきらきら

明日も寒そうですが、防寒をしっかりして、ぜひスタジアムに見に行きましょううふ


花花花花花

ここで、一大告知がありますきらきら

東邦出版から発売された撫子のキセキ-なでしこジャパン-ヤングなでしこメモリアル写真集





 $松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-『撫子のキセキ』

「日本女子サッカーの歩みを凝縮した初の本格的写真集!!
2004年アテネオリンピック女子サッカー予選大会から2012年U‐17女子ワールドカップまで。
なでしこジャパン&ヤングなでしこが戦った世界大会での勇姿を詰め込んだ永久保存版! 」



その選手の強さや優しさが表情に表れているような、素晴らしい瞬間を切り取った写真ばかりです。

この写真集の中で、写真のキャプションを書かせていただきました。
どの選手にもそれぞれに、代表に選ばれるまでの長い道のりがあり、歴史があります。
その中で、いかにその選手の本質に迫れるか、また、選手としての良さを言い表すことができるか、時間をかけて向き合い、言葉の取捨選択を繰り返しました。
帯の言葉(裏面)も、書かせていただきました。

ぜひ、手に取っていただけると嬉しいですきらきら
本当に保存版の一冊になると思いますよラブラブ