昨日の代表戦は痺れましたね~!!溜め息
ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選、日本日本―オマーンオマーン

後半アディショナルタイム寸前の、岡崎慎司選手の決勝ゴールしゃきーん上げ上げ

関東地区平均視聴率は30.0だったそうです!
アウェイの難しさが画面を通しても伝わってきましたアウェイ

日中の気温は37度!
水と空気が違うだけでこんなにも体調や違うものなんだなーと、フランスに2日間いただけで実感しましたが、気候に加えて、あの中東ならではの応援!
その中で勝利した日本は、早ければ3月のヨルダン戦で最終予選突破が決まりますね!あっ


花花花花花


一昨日はなでしこリーグの年間表彰式がありました!
各賞はこちら☆

■プレナスなでしこリーグ

□優勝
INAC神戸レオネッサ (2回目)

□準優勝
日テレ・ベレーザ

□3位
岡山湯郷Belle

□フェアプレー賞
日テレ・ベレーザ
岡山湯郷Belle


□最優秀選手賞
髙瀬 愛実(I神戸)(初)

□得点王
髙瀬 愛実(I神戸)20得点 (初)

□新人賞
高畑 志帆(浦和)

□敢闘賞
永里 亜紗乃(日テレ)

□優勝監督賞
星川 敬(I神戸) (2回目)

□最優秀審判賞
山岸 佐知子

□ベストイレブン
GK
 福元 美穂(湯郷ベル) (2回目)
DF
 岩清水 梓(日テレ) (7回目)
 近賀 ゆかり(I神戸) (6回目)
 田中 明日菜(I神戸) (2回目)
 矢野 喬子(浦和)(6回目)
MF
 宮間 あや(湯郷ベル) (4回目)
 チ ソヨン(I神戸) (初)
 澤 穂希(I神戸) (11回目)
FW
 髙瀬 愛実(I神戸) (初)
 永里 亜紗乃(日テレ) (初)
 川澄 奈穂美(I神戸) (3回目)

■プレナスチャレンジリーグ

□優勝
ベガルタ仙台レディース

□フェアプレー賞
ベガルタ仙台レディース

□最優秀選手賞
伊藤 美菜子(ベガルタ)

■特別表彰
□200試合出場選手
小林 弥生(日テレ) 2012.10.21達成
伊丹 絵美(大阪高槻) 2012.5.26 達成


という結果になりました!!
MVPに輝いた高瀬選手は、リーグ4年にして初の受賞王冠
得点王&MVPはなでしこジャパンで活躍するFW陣、大野選手や大儀見選手や安藤選手も通ってきた道だけに、今後一層の活躍が期待されます天使の羽(左)

昨日はINAC TVのマンスリーターゲットのインタビューもありましたマイク

今回はこの3人!


キャプテンの大野忍選手と、副キャプテンの近賀ゆかり選手、同じく副キャプテンの甲斐潤子選手レオネッさ
豪華な3ショットですよねしゃきーん

無敗優勝での2連覇を成し遂げた今シーズンを振り返って、三者三様のお話を聞かせてもらいましたきらきら


次回のINAC TVは明日16(金)23:00~23:55ですTV


mobcastcup国際女子クラブ選手権開幕まであと1週間ですぽっサッカーボール

$松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ