27日はFIFA公認サッカーゲーム「FIFA ワールドクラスサッカー」シリーズ最新作発売記念イベント、FIFA13体感パークに参加しましたよアップ





松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-FIFA13体感パーク!



ご一緒させていただいた、元日本代表の田中誠選手、FIFAインタラクティブワールドカップ日本代表のは羽染貴秀さん、MCの斉藤香菜子さんと一緒に心

私は田中誠さんと「リアルスキルゲーム」のコーナーでMCをしましたが、チャレンジャー一人一人に対する田中さんの、時にユニーク、時にシニカルで、その人に合わせた的確なアドバイスや、どんな言葉も拾ってくれる優しさに感動しました!!きらきら!!

チャレンジしてくれた皆さんはゲームの魅力にはまってしまったのでは?投げKISS

私も上手くなって、羽染さんから1点とれるぐらいになるぞーガッツガッツ




四つ葉サッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール四つ葉





そして、昨日はINACの優勝がかかった大一番!

前夜のうちに大阪に入り、朝、INAC TVのスタッフさんと車で朝9時に湯郷に到着して、びっくり!
すでに大行列ができていて、
なんと...一番前に並んでいた方は昨夜の12時から並んでいたそうです目きらきら

外は大雨だったというのに...ううっ...きらきら!!
朝4時から並んでいたという女性もいました。

スタンドは超満員で、バックスタンド側の芝生も芝が見えないぐらいのお客さんでしたラブ
ご年配の方も多く、岡山湯郷Belleが地元でどれだけ愛されているかということと、INACの戦の人気の高さが伝わってきましたサッカーボールきらきら

その気になる結果は...

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-湯郷ベル×INAC神戸


4分に大野忍選手との連携から川澄選手の左足ボレーが決まり1-0サッカーボール

出鼻をくじかれた湯郷ベルも、その後は手数をかけないカウンター攻撃でシュート本数ではINACを凌ぎましたが、久々にスタメン復帰した海掘選手が安定したセービングでゴールを割らせません。


39分に川澄選手のパスを受けた大野選手が振り向きざまに左サイドネットギリギリを揺らす技ありゴールで2-0サッカーボール

しかし、その1分後に 松岡実希選手が相手のミスを見逃さず、ボレーシュートを決めて1点差に詰め寄ります。


しかし、後半は60分と62分に高瀬選手のゴールと大野選手の2ゴール目が決まって、4-1。
湯郷ベルも有町選手や松岡選手、中野選手などが積極的にチャンスを作りましたが、INACはここぞというところで澤選手がピンチの芽を摘み、チ・ソヨン選手がチャンスメイクし、DFの4人が前からのプレッシャーを落ち着いてパスを回して往なし、ゴール前では高瀬選手、川澄選手、ゴーベル選手、大野選手という4人のFWがチャンスを確実にものにする。その勝負強さで一枚上手だった印象でした。

そのまま試合が終わり、4-1でINACの勝利!!


2試合を残してINAC神戸レオネッサのリーグ2連覇が決まりました目王冠1


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-湯郷ベル×INAC神戸

一緒にピッチレポートをやった守口香織さんと♪
ファジアーノ岡山のピッチレポートもされているそうですアップ




試合後はすぐに神戸に移動して、シャンパンファイトを取材しましたビール

選手はそれぞれ被り物や着ぐるみ!?などを着て登場にひひ

大野選手がパンダの被り物、澤選手がフグの被り物、川澄選手が富士山の被り物、近賀選手と南山選手がネコの鼻、仲田歩夢選手がメイド、田中陽子選手がパンプキン、武中麗依選手がお城、ベッキーとゴーベルはカラフルなカツラ…と、もはや収集がつかない感じでした(笑)

大野キャプテンのかけ声のもと、みんな豪快にビールを掛け合っていましたよキラキラ

私もカッパを着てゴーグルをつけて、準備万端で行ったのですが…

集中砲火に遭いましたパンダ

全員にお話を聞いたので、詳しくは次回のINAC TVで見てくださいねラブラブ


優勝は決まりましたが、あと2試合残っています!
そして今日、チャレンジリーグのベガルタ仙台レディースが圧倒的な強さで早くも昇格を決めましたアップ

残りの試合も、来シーズンを見据えつつ楽しみましょうニコニコ