今日はなでしこリーグ再開初戦!!にこ

INAC 神戸レオネッサ vs スペランツァFC大阪高槻すーぱーきのこサッカーボール

高槻は本並健治新監督体制でのリーグ初戦でしたが...

試合は6-0でINAC が勝利マリオ

高瀬愛実選手のハットトリック、澤穂希選手の今シーズン初ゴール、中島依美選手の豪快なボレーシュート、田中明日菜選手の打点の高いヘディングゴールサッカーボールと、INAC 劇場でしたねしゃきーん

負けてしまったものの、高槻は本並監督のトレーニングがかなりハードで、選手の身体が目に見えて絞れてきて、コンディションも上がっているそうですしゃきーん
残留に向けて、残り8試合、正念場が続きます四つ葉


万博には1万人以上のお客さんが詰めかけましたきらきら!!




この画シュールでしょにひひ


『INAC TV 見てますよ~』と声をかけてくれた方もいて嬉しかったですよ投げKISS

サッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボールサッカーボール

明日は勝どきスタジアムの2周年記念大会に南葛シューターズが参加しますきらきら!!!!


詳細はこちらから~♪
http://s.ameblo.jp/nankatsu-shooters/entry-11342798653.html

遊びに来てくださいね投げKISSサッカーボール