今日のキリンチャレンジカップ2012のベネズエラベネズエラ・ボリバル共和国戦(北海道・札幌ドーム)は1-1のドロー。

前半の遠藤選手のゴールに至る流れと駒野選手の鮮やかなドリブルは素晴らしかったものの、その後は決定機を生かせず、後半はベネズエラの攻撃が冴え、隙を突かれて同点ゴールを決められてしまいました・・・。


守備は新しい選手を試せたりと収穫もありましたが、攻撃は個性が強い実力者たちが多いだけに、さらなる連携と決定力の改善に期待したいですきらきら



手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー



ここで色々と告知させていただきまーす♪


まずは南葛シューターズの新ユニフォームお披露目および販売のお知らせ。


①南葛シューターズの2012新ユニフォームが完成し、予約受付が開始されました!

フィールド用、ゴレイロ用の2種類から選べ、
ナンバーのプリントはもちろん、
今回からネームプリントも対応しました!

そして、新ユニフォームご購入者限定イベント&サイン会開催も決定!
皆様もお申し込み、お待ちしております!
詳細ご確認、お申し込みは下記よりアクセスください。

よろしくお願いしますはーと

==========

ワールドサッカーキングのサイトになでしこジャパンのロンドン五輪総括を寄稿させていただきました!
③発売中の『なでしこSTORY 世界に花開く なでしこJAPAN 20の絆物語』にいくつか記事を寄稿しています。http://www.soccer-king.jp/media/article/63551.html

④18日発予定の J-League Soccer King増刊・ロンドン五輪記念特別号 にも寄稿しています天使の羽(左)
⑤『 日本女子サッカーが世界と互角に戦える本当の理由 』渾身の初著書です!ぜひぜひにゃんこ。
松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-書籍
手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー

ようやく時差ボケ、治ってきました。

と思ったら!今度は逆転して、22時ぐらいから眠気が…。

ま、そのうち治るでしょ♪

今の待ち受けはこの写真ですハート

オリンピック女子サッカー決勝、日本×アメリカ戦後の表彰式のウェンブリーの光景です。
改めて、心に刻まれる景色だったなぁ…キラキラ

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-表彰式@ウェンブリー

今日のランチはそうめん&涼しげな仲間たちキラキラ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-そうめん

こんにゃくの酢味噌、きゅうりの和え物、餃子、そして冷奴!!


酷暑で火照った身体は内側から冷やしたいですね風鈴


今年もスイカいっぱい食べたいな♪