昨日は男子U-23日本代表がスペイン代表相手に大金星を挙げましたね投げKISS

近くを散歩していたらパブリックビューイングの大きなスクリーンを見つけて、しかも人が少なかったので、知り合いの記者の方と一緒に見てましたきらきら




松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-パブリックビューイング


終わった瞬間は広場から拍手が沸き起こってましたよラブびつくり byaimo


昨年のドイツ女子ワールドカップでなでしこジャパンが準々決勝でディフェンディングチャンピオンのドイツを破った瞬間の笛を思い出しましたキラキラ


すごいジャイアントキリングですよねハート。


男女ともに初戦勝利で幸先よく今夜の五輪開幕を迎えられますねアゲアゲ



明日はなでしこジャパンなでしこ日本のグループリーグ第2戦、スウェーデン戦!!スウェーデン


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-明日はスウェーデン戦!


明日の試合のプレビューやこちらでのオフショットなどなど…


E★エブリスタ でアップされているので見てくださいねイエーイ♪

「ロンドン発!!松原渓のなでしこジャパン応援コラム」


今日の朝ごはんは…




松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-お米


恋しくなっちゃいますよね~てへ



天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)



花web Sportiva「素顔の撫子」
更新されましたハート


Vol.21 はヤングなでしこ(U-20女子代表)期待のボランチ、猶本光 選手!日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!花