昨日の練習後サッカーボール



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-シューターズ☆7周年

この特大シュークリームは、先生からのお土産るん


シューターズは今月で7周年目を迎えました!!


思い返せば、最初の大会に出場したとき、私は21歳でしたよ。


綾乃と亜里沙なんて、制服着てましたからね!!

青春です。


喜怒哀楽を共にしてきた大切な仲間たちぽっ


これからもずっと一緒にボールを蹴りたいなぁ♪


そして、サプライズで妹尾ちゃん(元シューターズマネジャー)が来てくれました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-シューターズ☆7周年


先生のピースがみられるなんてレアだわぁイエーイ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-シューターズ☆7周年

妹尾ちゃんがくれたケーキ笑


いつも応援してくれているみなさん!!これからも南葛ファミリーをよろしくお願いしますねcandy☆


大会の告知があります!!


HONDA CAP レディースクラス

<開催日時>
2012年6月30日(土) 13:00~18:00


<開催場所>
キャプテン翼スタジアム
〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通5丁目58-2
http://www.tsubasa-stadium.com/tsubasa/access/



南葛シューターズオフィシャルブログ


観戦は自由です!!
暑い一日になりそうですが、ぜひぜひお越しくださいね♪



鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根


今日はWOWOWユーロストリーム !!



6/28(木)25:00~30:00

第7回「朝までソーシャルビューイング 決勝の行方!サッカー、ゲーム、ロックンロール!」

出演:Sascha(サッシャ)、速水健朗、鹿野淳、松原渓、他
準決勝2戦目を観戦しながら決勝の行方を徹底討論。ミュージシャンをゲストに迎え、音楽とサッカーの親和性、音楽業界から見るユーロの魅力を語りつくす!

ということで、今日もサッカー&ユーロを様々な角度から楽しむ5時間投げKISS

ぜひお付き合いくださいねheart

27 :45~EURO2012準決勝 ドイツドイツ vs イタリアイタリア


ドイツの優勝を予想していますが、今大会のサッカーを見ていると、イタリアとスペインの決勝も観てみたいなとぽっ

私の好きなユベントスユベントスの選手が多く出ていて、GKブッフォン選手、ピルロ選手の活躍も目立ってますね!!


準々決勝のイングランド戦では、PKで、反応するだけですごいのに、ブッフォン選手がパンチングではなくてキャッチをしたのにはびっくりおののくあげあげ

また、ピルロ選手のチップキックには惚れ惚れうは

バロテッリ選手はなかなかゴールは少ないものの、チャンスには必ずゴール前で決定的な動きをし、トラップやオーバーヘッドキックなど、プレーのイメージがほかの選手とは一線を画しているように見えますがーん



飄々とゲームメイクして決定的なチャンスを作り出し、正確無比なプレスキックでゴールを決めるピルロ選手が、カップを掲げる姿も見てみたいなぁはっぴぃ~



一方のドイツは、チームワークがサッカーににじみ出ているようで、こちらも間違いなく優勝にふさわしいチーム!きらきら


楽しみ~うふ