なでしこよ、ロンドンで咲き誇れ!金メダル獲得の条件とは?

トークライブ→※変更&延期になりました!!

すでに申込みしてくださっていたみなさん、すみません~うわああ


新しい日にちはまた改めて告知しますねほし


天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)



明日5月18日(金)は、23:00~23:55

BSフジ 『INAC TV』 TV です!!




松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-INAC TV


今週も盛りだくさんの内容でお届けしますよ♪


これを見れば、ここまでのなでしこリーグの流れも一気に分かっちゃいます!花


今週は5月20日(日)

12:30~アルビレックス新潟レディース新潟×INAC神戸レオネッサレオネッさ新潟市陸上競技場(新潟県)


今節は、新潟LとINAC両チームのピッチレポートを担当します花


新潟Lは現在5位。 

注目はエースのMF上尾野辺めぐみ選手、MF川村優理選手、GK大友麻衣子選手!

昨年は3-0から3点を奪って同点においついた試合もありましたし、粘り強い戦いも魅力。

早いプレッシャーとパスで相手を圧倒するサッカーを目指す新潟が、どれだけ自分たちのサッカーを表現できるかというところも見どころです!


一方、首位のINACは5連勝中で現在首位。

澤選手が完全復帰した一方、ここまで全試合に出場していたFWの京川舞選手が離脱してしまったため…

どんな布陣で臨むのか。

ここまで、点は取っているものの、失点も少なくない印象ですが、そのあたりをどう修正して臨むのかも注目です。得点ランク上位に名を連ねる高瀬選手やチソヨン選手、大野選手らのゴールはあるでしょうか?

また、新加入のアメリカ人選手、レベッカ選手とビバリー選手の出場はあるのか。こちらも見どころ!


近くの方はぜひスタジアムに照

また、これまで女子サッカーを見たことがないという方、ぜひ中継を見て、なでしこリーグの魅力を発見してもらいたいなと思いますにへ


2つ告知があります音符


告知①

【松原渓&加藤未央】女子会でtotoのねらい目を語る


totoONE予想 で予想陣仲間の加藤未央ちゃんと、totoの面白さや楽しみ方を女子目線candy☆で熱く語り合っちゃいましたハート




告知②

なでしこよ、ロンドンで咲き誇れ!金メダル獲得の条件とは?


トークライブが決定しました♪


前回はアルガルべカップ、キリンチャレンジカップの結果を受けてなでしこジャパンの戦いブリを振り返りつつ今後の展望についてのトークに火がつきましたがぽっ


今回はなでしこリーグ開幕以来の各チームの戦いぶりを受けて、INAC神戸レオネッサ、岡山湯郷Belle、日テレ・ベレーザ、浦和レッドダイヤモンズレディースなど、なでしこリーグの上位チームに注目。代表選手の最新情報を紹介し、ロンドンで勝利をつかむための条件を江橋さんにお話を聞きながら考えていきたいと思います!


私も毎週各クラブのピッチレポーターとして各地で試合を観る中で発見したことや、期待する選手についてなど、お話しさせていただきたいと思いますはーと


前回同様、質疑応答もたっぷり受け付けますのでぜひぜひ来てくださいね~candy☆!!!



開催日時】5月21日(月)→※変更&延期になりました!!



開場18:30、開演19:30~21:00(予定)※詳細はこちら