サッカーキングのサイトで「松原渓のなでしこ体験記 」 はじまりました~ハート



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-なでしこリーグ第5節!!



7月に開幕するロンドン五輪に向けて、選手紹介コラムを展開していきます!

第1回は、なでしこジャパンの絶対的エース、澤穂希選手10




今週末は、INAC神戸レオネッサ浦和×伊賀FCクノ一@ホームズスタジアム神戸です!!


開幕4連勝中のINAC神戸ですが、ここ数試合、INACシフトとでも言えそうな相手チームの堅守に苦しむ場面も見られるようになってきました…。

打っているシュートの本数(1試合20~30本)に比べると、ゴール数は確かに少ない気はします。

とはいえ、それだけチャンスを作れているのはすごいことですよねキラキラ


今回INACのホーム・ホムスタに乗り込むのは、忍者の町、伊賀の伊賀FCくノ一!!


開幕2連敗を喫したものの、ここ2試合、浦和レッズ(1-1)、ベレーザ(0-0)と、強豪相手に強さを見せています。

伊賀には元日本代表の、宮本ともみ選手がいますハート

宮本選手といえば、代表にベビーシッター制度の導入を促したママさん選手のパイオニア的存在。


元INACの選手も多く、那須麻衣子選手(ボランチ)、久野吹雪選手(GK)、櫨まどか選手(MF)をはじめ、多くの選手が古巣対決を迎えるこの一戦がどうなるのか…あっ


私はINAC TVレポーターとして今回も試合前のスタジアムの様子、試合後の選手を取材しますマイク


試合中は中継で伊賀FCのピッチレポートをさせてもらいます!!



試合前にカメラを見つけたらぜひぜひアピールしてくださいね~ハート