今日はある意味運命の一日でしたね…

いよいよ、ロンドン五輪のサッカー組み合わせが決まりました!!サッカー



なでしこジャパンはF組で、カナダ、スウェーデン、南アフリカと同組。

初戦のカナダ戦は25日、会場はコベントリー。

第2戦のスウェーデン戦は28日、会場は同じくコベントリー。

第3戦の南アフリカ戦は31日、会場はカーディフ。


男子U-23はD組でスペイン、ホンジュラス、モロッコと同組。

第1戦のスペイン戦は26日、会場はグラスゴー。

第2戦のモロッコ戦は29日、会場はニューカッスル。

第3戦のホンジュラス戦は8月1日、会場はコベントリー。



なでしこジャパンが入った組は、FIFAランク7位のカナダ、同5位のスウェーデンと、欧州の強豪と、対戦経験がない同65位の南アフリカ。


強豪国がひしめくグループG(アメリカ、フランス、北朝鮮、コロンビア)や、グループE(イングランド、ニュージーランド、カメルーン、ブラジル)に比べると、組み合わせには恵まれた印象ですcandy☆


とはいえ!!

スウェーデンは決定力のあるFWがいますし、カナダは近年成長している国。

対戦のない国ほどデータがないため、南アフリカは試合が始まってみないとわからない怖さはありますね…。


そして、カギは準々決勝でしょう花


相手が見えたことで、仮想○○という試合も増えそうですし、楽しみが増してきましたにひひ




天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)天使の羽(左)



「totoONE女性予想陣によるtotoの楽しみ方インタビュー」ということで、サッカーファンの皆さんにはもちろんおなじみハート加藤美央ちゃんと対談させてもらいましたらぶー


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-toto対談♪

みなさんtoto買ってますか~!?


今日の対談では、「選ぶときのポイント」や、「女性のカンがどんなところで働くか!?」

「2億円当たったらどうする?」


…などなど、尽きない話で盛り上がりましたよはーと

買い方にも性格が出るので面白いですよね笑



まだ一度も買ったことがないという方、これを機にぜひ~♪