今日の東京新聞に INAC TV  の情報が載っていましたぽっ

と、私も今日知ったのですが。

教えてくれてありがとうございます~♪


全国区で取り上げてもらえるのは嬉しいですねうふ



いよいよ明後日ですよ!

開幕戦サッカーボールびっくり♡




私はINAC TVのオフィシャルキャスターとしての仕事もありますが、当日はスペランツァ大阪高槻のピッチレポート担当ですレポートしゃきーん


今季唯一の昇格チームとして、上位チーム相手にジャイアントキリングを狙う高槻のガッツは見どころ花


今季背番号「10」を背負うFWの浜田遥選手は、「相手が強ければ強いほど燃える」タイプなんだそうですよしゃきーん

U-20代表候補の1人でもありますから、「世界一の選手たちにどれだけやれるか」を肌で感じることで、成長が楽しみですね日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!


U-20といえば、京川選手、仲田選手、田中(陽)選手の3人も主力選手。京川選手はスタメン出場が濃厚と言われていますが、このFW対決も楽しみ♪


明後日は12:30~ぜひスカパーで見てくださいねなでしこ



◆プレナスなでしこリーグ2012 第1節
対戦:INAC神戸レオネッサ (H)
   スペランツァFC大阪高槻(A)
解説/実況:加藤與恵/中村義昭
リポーター:林智美、松原渓
開催日時:2012年4月15日 12:30
会場:ホームズスタジアム神戸
視聴方法:スカパー!/J1&J2ライブ+HD他
e2/Jリーグセレクション 他





松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-明後日開幕☆


仕事しますよ~♪



明日のJリーグは柏レイソル柏レイソル×ベガルタ仙台ベガルタ仙台の上位対決!こちらも楽しみ♪


今節のJリーグの結果を予想してます!


 toto予想 「松原渓の女性ライター目線!!」

見てみてくださいね~ハート


あ、もちろん参考にしちゃってもいいですよ~顔