公式入場者数は7297人!!ドキドキ

INACのスタメンは
(4-2-3-1)
GK海堀
DF近賀、甲斐、田中、高良
MF(ダブルボランチ)チ・ソヨン、南山
MF高瀬、(トップ下)大野、京川
FW川澄

澤選手がベンチで見守る中、今回の遠征で試していた新布陣で臨みましたキラキラ

ポゼッションはINAC。
前線の4人が流動的に動いて川澄選手のシュートなど、決定機はありましたが、GK正面などで決まらず…

パスは回せるのですが、縦パスを狙われてカウンターを許すシーンも汗
スカイブルーは、予想以上に足元のパスワークが巧みで、個々のフィジカルと身体の使い方が巧かったです。
また、芝が深くてパスが弱くなってしまい、前半は慣れるのに時間がかかった印象でしたウキャー!

32分、中盤で奪われ、ペナルティーエリア内でカバーに行った京川選手が相手を倒してしまいPKを献上。

しかしこれを海堀選手が完全に読んでストップ!!
ワールドカップ決勝を彷彿させるシーンにスタンドからは大歓声目アップ

これで再び流れを引き寄せますが、42分に相手FWのノゲイラ選手の個人技から失点叫びダウン
0-1サッカーボール

1点ビハインドで後半へ。

後半、高瀬選手に代えて中島依美選手を投入。

4分、ゴール前京川選手→川澄選手→右サイド角度のない位置から近賀選手が相手GKの頭上を抜く、難しいゴールを決めて同点に!!アップ
サッカーボール1-1

後半、時間と共にスカイブルーの足が止まりはじめ、一方的なINACペースに。

35分
京川→道上(練習生)
南山→仲田(右サイドに入って、中島がボランチへ)

41分、高良選手のクロスに道上選手がヘッドであわせて勝ち越しきらきら
サッカーボール2-1
星川監督の采配が的中!


このまま最後まで攻めきり、2-1でINACが勝利きらきら!!サッカーボール


全体の印象としては、新布陣と芝でリズムを掴むのに時間がかかったものの、いい時間帯のパスワークはさすがでした翼

普通は通せないようなスペースをダイレクトでつなぐシーンなどは、連携が熟成してきている証拠かなと思いますきらきら!!

また、何人かの選手が1つ以上のポジションでプレーして機能した形もあったのは収穫だったと思いますニコニコ

これから試合後のインタビューです花