仕事はじめは、SGK(サッカーゲームキング)のWCCF連載でしたニコサッカーボール

1回プレイすると一枚選手カードが出てきて、カードの入ったその袋を開ける瞬間の喜びがやめられないのですよね~投げKISS

しかも、昨日はすごいカードを引いちゃいました!
まず…




バルセロナのFW、ビジャ選手にゃきらきら!!きらきら!!
新年早々の幸運~アゲアゲ
おみくじなら大吉ですね得意げアップ

さらに!



ザックジャパンに欠かせないストライカー、岡崎慎司選手!
しかも、2枚も当たってしまったにひひ

確率は400分の1ぐらいだそうですよ叫びひらめき電球

これで、前線のバリエーションはかなり豊かになりましたアゲアゲ

(敬称略)
C・ロナウド(レアルマドリード)、ビジャ(バルセロナ)、イニエスタ(バルセロナ)、デル・ピエロ(ユベントス)、風間八宏(元日本代表)、岡崎慎司(シュツットガルト)、エジル(レアルマドリード)

配置が悩ましい~叫び音譜