今日は年内最後の日本代表TVですスポンジ・ボブサッカーボール
(シーズンラストは来月ですきらきら!!)

寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか?くりぼー

私は1年で一番!大好きなイベント、クリスマスまであと3日momi2*きらきら!!
イルミネーションや街の賑やかな感じがいいですよね投げKISSウキウキリボン-borderspink



その前に、23日(金・祝)に、『南葛シューターズ杯』がありますよサッカーボールきらきら!!

9:00~15:00
キャプテン翼スタジアムですルンルン
詳しくは、南葛シューターズオフィシャルブログ( http://s.ameblo.jp/nankatsu-shooters/entry-11088532699.html)翼


ひさしぶりの大会ですが、相変わらず練習は定期的に頑張っているので、みんなコンディションは良いと思います音符個人的にはちょいと運動不足なので汗明日はひさしぶりに動けるのが楽しみマリオ

ぜひ遊びに来てくださいねきゃアゲアゲ

写真は、先日行った富士サファリパークのカンガルーおうし座







うっとりした表情が何とも言えないかわゆさでしたドキドキ