表彰式は結婚式会場としても有名な会場で、盛大に行われました花花きらきら!!

(敬称略)

皇冠きらきら!!優勝:INAC神戸レオネッサきらきら皇冠

2位:日テレ・ベレーザ
3位:浦和レッズレディース

ベストイレブン
【GK】海堀あゆみ(INAC)
【DF】近賀ゆかり(INAC)矢野喬子(浦和L)岩清水梓(ベレーザ)田中明日菜(INAC)
【MF】宮間あや(岡山湯郷)阪口夢穂(アルビレックス新潟L)澤穂希(INAC)
【FW】大野忍(INAC)岩渕真奈(ベレーザ)川澄奈穂美(INAC)


敢闘賞:岩渕真奈(ベレーザ)
新人賞:吉良千夏(浦和L)

得点王:川澄奈穂美、大野忍(ともにINAC)

MVPは、川澄奈穂美選手が受賞しましたきらきら

式の後、この選手とお話しました音符



INAC神戸の高瀬愛実選手!ルンルン

素顔の撫子 』もチェックしてくださいねアゲアゲ

高瀬選手は、先日のジャンクスポーツでINACから7選手が出演した時は、なんとも言えずいいキャラが出てましたねスポンジ・ボブ

フィジカルを生かした迫力のあるプレーが持ち味の高瀬選手は、ピッチを出ると、印象的な瞳と通る声も印象的ですがニコニコ

番組でもネタになっていた、「手」パー




なんて綺麗な手でしょきゃ

個人的な実感で、サッカーをしている選手に手が綺麗な人は多い気がしますが、こんなしなやかな手はなかなかないんじゃないかな、とアゲアゲ

来シーズンも期待してますよサッカーボール音符