試合は4-0(近賀、南山、川澄、大野)でINACが勝ち、1試合を残して、INACは初のリーグ制覇!!きらきら!!皇冠

優勝セレモニーはピッチに金の紙吹雪が舞い、優勝記者会見の後、なでしこリーグ初のシャンパンファイトスポンジ・ボブ!!ビール

シャンパンファイト会場に乗り込んだ選手たちは、
ヒゲ&メガネ&かつら(大野忍選手)
ゴーグル(澤選手)
ゴーグル&水泳帽(近賀ゆかり選手)
蛍光色のアフロ(井口選手)
シュノーケリンググッズ(田中明日菜選手)

…と、十人十色の宴会グッズで登場きゃ

あとは写真でどうぞにひひ









試合後とは思えないほど、全力でシャンパンを掛け合って大はしゃぎしている選手たちでしたクラッカーアップ

カメラマンの皆さまはレインコートで完全防備でしたが全く防ぎきれていませんでしたしずく(笑)

楽しそうだったなぁドキドキドキドキドキドキ


なでしこリーグ王者となったINACは、
11月30日には国立競技場で、トヨタ・ヴィッツ・カップでイングランド女子スーパーリーグ王者のアーセナルレディースと対戦しますサッカーボールきらきら!!

イングランド国内のリーグを7連覇した強豪に、なでしこリーグの銀河系がどう挑むのか、楽しみです投げKISS