web Sportiva「素顔の撫子」 ハート


ワールドカップを制し、五輪予選を無敗で首位通過したなでしこジャパン日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!花の中心選手として、左右両足から繰り出される正確無比なパスやシュートで攻守に存在感を放つMF 宮間あや  選手。


先日岡山湯郷で取材してきた宮間選手のインタビュー記事ですきらきら


★★★★★★★★



今日は19:00~20:30

プロサッカーニュース (生放送&再放送/フジテレビONE) ですハート



Jリーグも大詰め!


J2も、いよいよFC東京の昇格決定が間近に。

なでしこリーグは昨日、首位INACと2位のベレーザが引き分け、優勝の行方は次節以降に持ち越しに!



試合後の澤選手はと

「ベレーザから4人移籍してきた選手は優勝経験者でもあるし、『優勝するのはそう簡単じゃない』って言ってたんです。」

せっかく(ホームの)神戸で、たくさんのお客さんに来てもらって優勝を見てもらいたいです!」


と話していました。



優勝戦線の行方はどうなるでしょうかsei上


今週は代表戦もありますし、年末も天皇杯(全日本女子サッカー選手権大会)と、休む暇はありませんね♪