スタジアムで高橋陽一先生に会いましたよ音譜音譜

楓ちゃんの産みの親ですからねキラキラ

先生との2ショットは実は初めてなので、嬉しい~にひひアップアップ




両ボランチのゲームメイク対決(澤穂希選手×伊藤香菜子)に始まり、FW×DF対決など、随所で見応えたっぷりの駆け引きが楽しめました!!ニコニコ
 

個人技のある選手が多く、特に攻撃の流れの中でそれぞれの特徴が生きていましたキラキラヒヨコ

INACは、米津美和選手のサイドの動き出しとチャンスメイク。
その米津選手と右サイドで息の合ったコンビネーションを見せた右SB近賀選手の攻撃参加や裏への正確なフィード。
大野忍選手の3人に囲まれても取られないドリブルテクニック。

ベレーザは、原菜摘子選手の危機察知と縦パスのタイミング。
岩渕真奈選手の次の次のプレーまで予測したようなトラップと、そこから繰り出される重心の低いドリブル。
伊藤香菜子選手の柔らかいFK。

試合は、前半、米津選手の右サイドからゴール前に絶妙のグラウンダーのボールが入り、走り込んだ川澄選手が決めてINACが先制きらきら!!

しかし後半、ベレーザは原選手が高い位置で奪うと岩渕選手にスルーパス。
GK海堀選手との1対1を冷静に制して決め同点に!カエル

その後はチソヨン選手(INAC)のヘッドがバーを叩く場面もありましたが、結果は1-1のドローコスモス
優勝決定は次節以降に持ち越しとなりましたハチ

勝てば優勝の状況は変わりませんが、
「優勝の瞬間を目の前で見せられるのは何としても避けたかった」(野田監督、岩渕選手)ベレーザの意地が試合を面白くしてくれましたね目アップ

それでも、INACは次戦に勝てば無敗優勝ですからねクラッカー
INACと対戦するチームのモチベーションが高くなることを考えると、目に見えている以上に「圧倒的な強さ」だと思います…!

では!
今から美味しい駅弁を買って新幹線に乗りまーすニコニコチョキ