おはようございますにひひ花

涼しく秋らしいお天気になってきましたね。


去年はたしか、10月末まで猛暑が続いていたんだったなぁ雪結晶
11月中旬の紅葉が綺麗だったのを覚えています花ラブ

読書の秋
スポーツの秋
味覚の秋
芸術の秋

他にどんな「秋」があるかな?
私は今年は「スポーツ」と「芸術」と「スイーツ」かなハート

鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根


昨日はなでしこジャパンの佐々木則夫監督のスペシャルインタビューでした日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!花

ワールドカップ優勝から、今回の五輪出場決定までの濃密な3ヶ月を振り返ってもらいつつ、ここだけの話もしあわせ

「横から目線(選手と同じ目線)」
選手みんなから「ノリさん」と、お父さんのように親しまれている佐々木監督ならではの指導のコツは
なるほど~ときらきら

「なでしこ力」を最大限に高めた、「監督力」も、今のなでしこジャパンの強さの秘訣ですねcandy☆


29日の日本代表TVでたっぷりとオンエアされますのでお楽しみにきらきら


U22もマレーシアに快勝日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!花
タレントは揃っているだけに、贅沢を言えば、シュートに至るまでの一連の流れにさらなる余裕が生まれるといいなぁと思いましたぺこハート2

ゴールした時の喜び方から、チームの仲の良さと一体感が伝わってきました雪結晶バルセロナみたいでにひひ



今日は、なでしこリーのINAC神戸レオネッサ×ジェフ市原千葉レディースの一戦がフクアリ(フクダ電子アリーナ)で間もなくキックオフびつくり byaimo


ばっちり取材してきますにこぺろっ