昨日のウズベキスタン戦は、1-1のドロー。

前半早々に失点してしまいましたが、後半、内田選手のクロスから岡崎選手のダイビングヘッドキラキラ日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!

長谷部選手をトップ下に配置したことにより、各選手がいつもとは微妙に違う動き・距離感になり、前半はぎこちなさも目立ちましたが、後半はセレッソ清武選手の投入で流れが変わりましたねあっ


とはいえ、後半も危ないシーンは何度かありましたが、川島選手のスーパーセーブで乗り切ったという印象でした。

ウズベキスタンはフィジカルが強く、長谷部選手のような重心の低いドリブルをする選手、スピードのある選手がいて、予想以上でした花

これで、ザッケローニ監督就任以来、13戦負けなしの最長記録!ラブ


明日はなでしこジャパンのロンドン五輪予選の北朝鮮戦日本代表ユニ(アウェイ)ALL FOR 2010!

ドーピングの違反により主力5選手が抜けたにも関わらず、負けなしできている北朝鮮は、ワールドカップの結果こそ冴えなかったものの、元数年前までアジアの絶対的女王の強さを誇った経験・プライドがあるでしょうから、油断大敵ですね光たん?


早ければ明日、ロンドン五輪出場権の2枠のうち1枠を獲得することが決まりますキラキラキラキラ


新たな時代の始まりを感じさせるような快勝を期待したいです投げKISS