オーストラリア戦は、1-0で勝利びつくり byaimoにひひ


日本のペースで、危ないシーンも少なく、前半の川澄選手のゴールが決勝点にきらきら

韓国戦から中42時間のハードな日程の中でしたが、その疲れを感じさせず、コンビネーションも試合慣れ
してきたせいか、さらに磨きがかかってきましたね日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!花

なでしこジャパンの良さでオーストラリアの特徴を消していたんじゃないでしょうかcandy☆


これで3連勝鳥の羽根きらきら


次は北朝鮮戦サッカー
タフな相手ですが、期待が高まりますねしゃきーん


★★★


夏もまもなく終わり。

思い残すことのないように、美味しいかき氷を食べに行きましたはーと





鎌倉の『のあん』という名店。
ふわふわの天然氷がやみつきですハート