昨日のザックジャパン・対北朝鮮戦はロスタイムの吉田麻也選手の劇的ゴールで1-0の勝利!


FIFAランクの差、ホームで戦えるアドバンテージなど、勝利だけでなく内容も求められる中、なかなか点が入らずヒヤヒヤしましたがsao☆

柏木選手(判定はオフサイド)、ハーフナー・マイク選手、今野泰幸選手の決定的なシュートが全てバーに当たってましたもんねなく


最終的には相手が1人退場した中でセットプレーからのゴールでしたが、内容に結果がついてきたという印象でしたきらきら

北朝鮮もいいチームでしたね四葉

チョン・テセ選手のところがやはり危険なゾーンでした花




今日はなでしこジャパンの


ロンドン五輪・アジア最終予選第2戦 韓国!!!


初(タイ)戦は主力を温存して、なかなか点が奪えない中で後半に宮間あや選手や大野忍選手ら主力を投入し、勝ち切り、現在首位に立っている日本ですが、この後は中42時間という超ハードスケジュールで強豪オーストラリア戦に臨み、その後は同じく強豪の北朝鮮戦も控えているので、ここで勝って、精神的に優位な状況で次に臨みたいですよねエイリアン




台風の影響で、晴れているのに突然大雨、とか急にむし暑くなったりと、変な天気なのでなかなか外に出られなくて困りますねはにわ

今日はテレビの前で正座して待と(笑)



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-dieguito


今日の写真はネタ・・・ではありません!


gol.の兄弟ブランド、 Dieguito(ディエギート)  のTシャツ。

ディエギート君のトレードマークのアフロヘアーつきでにへ


面白い写真がいっぱい載っているのでHPも見てくださいねハート