フットプロム のPR動画 松原渓の How to Play フットプロム !!

vol.1~3までアップされました!くまハート


簡単なルール説明から、様々な局面を想定した1対1の駆け引きまで、動画で分かりやすいのでぜひ見てくださいね♪

カレン・ロバート選手の動画もありますよ~花


実戦で”ナツメグ”決めたいなぁ~♪



★★



昨日から、なでしこジャパンが五輪予選に向けた最終調整を行う岡山県での合宿が始まりましたね!


初日は3500人、今日は雨にもかかわらず5500人ものお客さんが練習見学に訪れたそうですあっ

温泉地として知られる岡山美作は、宮間あや選手と福元美穂選手が所属する岡山湯郷ベルの本拠地。

湯郷温泉気持ちよさそう~温泉

選手の皆さんはいい湯で疲れをとって、心身ともに充実した合宿になりますようにハート



安藤梢選手、熊谷紗希選手ら海外組も合流。
世界王者として、新たな戦いの幕開けですね!





私はちょっと遅めの夏休みをいただいております♪

博多の実家で、おばあちゃんとおじいちゃんと、過ごしておりますよよつばのクローバー


おばあちゃんがペン習字の先生で、生徒さんの作品を見せてもらったのですが・・・



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ペン習字


美しい字っていつまで見ていても飽きないものですねにひひ


好きな本の一節や言葉を書にしているのですが、また日本語の文章の美しさを実感させられるような言葉や字が多くて。



私も小学生の頃、蝉の声を聞きながら夏休みにの宿題をしてたなぁ・・・懐かしい記憶です♪


ここ数日、福岡はものすごい豪雨と雷です。涼しくて過ごしやすいですよ♪

暑気払い完了風鈴



★★



お知らせが2つあります♪


①あさって25(木)は サッカー日本代表TV (21:00~22:50生放送/フジテレビNEXT)日本代表ユニホーム03-05

なでしこジャパン情報ほか、各カテゴリーの日本代表情報満載でお伝えします。




②南葛シューターズの大会のお知らせですしゃきーんサッカーボール


南葛シューターズ公式ブログより

『Pivo! CUP 女子フットサル大会』


<開催日時>
2011年8月27日(土) 15時30分~19時30分

<開催場所>
銀座deフットサル 勝どきスタジアム
〒104-0054 東京都中央区勝どき4丁目6番1号
アクセス http://www.ginza-de-futsal.com/kachidoki/

<競技形式>
2ブロック×5チームによるリーグ戦後、各順位決定戦
7分ハーフ

久しぶりの大会ですが、楽しく勝利!目指して頑張ります天使の羽(左)

時間が合う方はぜひ応援に来てくださいね~♪