web Sportiva「素顔の撫子」
ハート




Vol.15は、スウェーデン戦の2ゴールで一躍スポットを浴び、大会中はチームの「ビューティ担当」もこなした川澄奈穂美
選手!!日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!花


ワールドカップから帰ってきて、新たな気持ちでリーグに臨む川澄選手の素顔に迫りましたラブ



★★★★★


昨日は、市原臨海競技場で行われたジェフ市原千葉レディース×日テレベレーザ戦に行ってきましたサッカーハート





晴天jkjkと大粒のスコールを繰り返す不安定な空模様で、ピッチも雨に濡れて滑りやすい感じでしたがウキャー!


ベレーザの8番、テクニシャンの小林弥生選手らしい2ゴールと、岩清水梓選手のヘディングシュートでベレーザが3-1と勝利!


キックオフ前に市民栄誉賞を受賞した丸山桂里奈選手はスタメンで登場にひひ
岩清水選手との1対1もありましたハート


ジェフは、右サイドのキャプテン清水由香選手と、小柄ながら力強いドリブルが印象的な背番号「10」の山田頌子選手が起点に。


ベレーザは昨シーズンまでの主力選手が移籍してメンバーががらりと変わりましたが、岩清水選手とセンターバックを組む元マリーゼの長船加奈選手や、FW田中美南選手など、新戦力も持ち味を見せてくれましたきらきら

長船加奈選手は長身(170cm)で、雰囲気があって気になる選手です鳥の羽根キラキラ

また、中央に君臨する背番号「10」は、伊藤香菜子選手花花
左足から精度の高いキックを放つテクニシャン。

個人的にも、小学生の頃、都大会決勝でマッチアップしたこともあり(結果は1-1でPKで敗れました)、しかも同い年とあって、期待している選手ですハート
その伊藤香菜子選手と小林弥生選手が並ぶ中盤は魅力的なんですよぺこ

あとは岩渕選手が復帰すれば…というところですが、現在は足首の骨のケガのため、大事をとって欠場中。女子サッカー界の至宝と言われる選手だけに、早い復帰を祈りたいですね葉っぱ


さて、今日は…

今や押しも押されぬなでしこジャパンの中心選手にインタビューしに神戸に向かっていますきらきら
誰でしょう?

報告はまたのお楽しみにはーと