なでしこフィーバーがすごいですねハートラブ



昨日神戸で行われたなでしこリーグのINAC神戸×岡山湯郷ベル戦は、先週のINAC神戸×ジェフ戦の新記録をさらに3000人以上も更新する2万1236人のお客さんが来たそうです!


入場無料ということもあると思いますが、澤穂希選手(MF)、大野忍選手(FW)、近賀ゆかり選手(DF)、川澄菜穂美選手(FW)、海掘あゆみ選手(GK)、田中明日菜選手(DF)、高瀬愛実選手(FW)


と、主力級を合わせて7人もの代表選手を抱えるINAC神戸と、


「FKの魔術師」宮間あや選手(MF)と福元美穂選手(GK)がいる湯郷ベル!



主力級がぶつかる、ワールドカップメンバーの競演を観に訪れた人が多かったんじゃないでしょうか。


試合は3-1でINACの勝利。

行きたかったんですが、さすがに2週連続遠征は難しかった~汗;


残念。見ごたえがあったでしょうね~天使の羽(左)



Jリーグも負けてはいられませんね!J.LEAGUE


J2でも、今シーズン粘り強い戦いを続けているJ2のギラヴァンツ北九州がFC東京に勝利するなど、番狂わせも多くて見どころがたくさん。


中断期間がなくなり、暑い日が続いていて疲労がたまりやすい時期だけに、チーム力が試される1ヵ月になりそうですね。


今日は 20:00~21:30プロサッカーニュース (フジテレビONE)です花

見てください♪テレビ